パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

映画って、いいですよね

gi01a201402220500

皆さんGWは満喫できたでしょうか?

私は…ほとんど家で惰眠を貪っていました。駄目ですね…。

 

GW前日に自身の予定がないことに気づき、「今年は家でだらだらするかぁ」と半ば諦めかけたのですが

このまま何もしないのも実にもったいない!と、危機感を覚えたので映画館へと走るのでした。

観に行ったのは勿論「アベンジャーズ インフィニティーウォー」!!

珍しくこの波に乗らねばと期待感を胸にふくらませ、観に行ってきましたよ!!

はい!感想はというと・・・・・・何も言えない。

 

色んな意味で何も言えないです。MARVEL映画ファンの方々なら分かって頂けるはず。

ここまでワクワクと絶望を同時に観客に味あわせさせる映画は久しぶりですよ…。

比較的に一人で観に来ている方々が多く、映画が終わった後頭を抱える姿が…。自分もしばらく放心状態でした。

 

ここまで人の感情を揺さぶる映画の影響力は本当に凄まじいですよね。

やっぱり映画というものはどんなジャンルであれ、素晴らしいものだと思います。

GW前日ではありましたが充実した時間を過ごせ、非常に満足な気持ちになりました。

 

ちなみにこのアベンジャーズ インフィニティーウォー。監督直々にネタバレ禁止令が出るほど徹底されています。

さらには脚本にそれぞれフェイクのページが入っていたらしく、俳優も映画公開日まで物語の全貌が把握できなかったという。

制作者達の本気度が目に見えますね…流石すぎるぞMARVELよ。

関連記事

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930