パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

今年の夏は・・・

eigakan

最近全国の気温が35度以上という事実に寒くもないのに震える思いです。数分外に立っているだけで体中の水分が抜けきってしまいます。

夜になったら少しはマシになるのではと期待したのですが一向に涼しくなりませんでしたね。そして、どんどん上がる電気代…。

 

それはともかく今年の映画は気になる作品ばかりですね!今で言えば、ミッションインポッシブル、ジュラシックワールドの新作などなど。

特に私が気になっている作品は今年の冬公開予定のマーベル映画「ヴェノム」です。主演はあのダンケルク、インセプションにも出演していたトム・ハーディ!

あのトム・ハーディがマーベル映画参戦(?)と知った日にはもうお祭り状態でした。公開初日とまでにはいきませんが、公開一週間以内には見に行きたいです…。

 

それにしても最近トムと名のつく俳優さんが大活躍してますね。トム・クルーズはもちろん、トム・ハーディ、トム・ホランド、トム・ヒドルストン…。

トム・ホランドくんなんかは最年少でマーベル映画に出演したギネス記録もあり演技の実力もあるので、若手俳優の中でも一番注目すべき人物だと思いますよ!スパイダーマン最新作楽しみです!

 

とにかく今年の夏は映画が熱い!!ということを言いたかったのですが話がそれてしまいましたね。

暑い日が続きますがこんな時だからこそ、楽しい映画を見て気分爽快に!映画館で見れば迫力満点で満足!

皆さんも映画を見て気分を熱くし、夏の暑さを吹き飛ばしましょう!!

 

洋画最新作のことばかり話していますがもちろん邦画だってチェックしていますよ。

BLEACH(漫画原作)の実写映画には特に注目しています。悪い意味で。

関連記事

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930