パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

癒やしと出費

gahag-0031608558-1

最近食欲がなく、仕事中の癒やしであるお昼ご飯もあまり楽しみきれません。外で食べようにも暑すぎて出たくないという気持ちが勝ってしまいます。

家に帰ってもお腹は減っているものの、気持ちが連動しないので前のようにガツガツと食べられません。まさかこれが噂(?)の夏バテなるものなのか…!

そんなこんなで食に癒やしを見出す機会が減った代わりに新しい癒やしが我が家にやってきました。

 

それはなんとPS4!!ウン年越しにやっとこさ買えました!

買った理由としては半ばブルーレイ再生器と化していたPS3の寿命が来そうだったのと、どうしても欲しいゲームがあったからです。

今、巷で話題を呼んでいる「デトロイト:ビカムヒューマン」というゲームです!数ヶ月ほど前に発売された洋ゲーで、まるで映画そのものをゲームの世界に落とし込んでいるかのようなリアリティに感動&驚愕しました…。久しぶりにゲームをやって「面白い!」と純粋に思うほどに、ネットで見た高評価の期待値を軽々と飛び越えてきました。

 

ゲームの他にも感動したことはNetflix、YouTubeが高画質で見れることや、SNSに活用できるスクリーンショット機能が付いていたことでしょうか。

何故今まで買わなかったのだろうと今頃疑問に思う自分がいます。いまいち時代の波に乗り切れないのが悲しいやら情けないやら。

さすがにPS5にもなるとそう簡単に発売されないでしょうし、これでやっとゲーム業界の波に流される域にまでは達しましたよ!

乗り切れる頃にはPS5が発売するという可能性も考えられますがそれはそれ。これはこれ。とにかく今はPS4の魅力について知っていこうと思います。

 

毎日の仕事の中でそれだけやりがいを感じても、それ以外でなんらか自身にとって息抜きになれるものがなければ仕事に影響が出る可能性もあります。

多少なりともたまには稼いだお金を豪快に使うというのも試していいかな、と息抜きのやり方を一つ学んだような気がしてお得な気持ちになりました。

関連記事

2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031