パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

お供のチョイスは?

food_pizza_takuhai

9月もいよいよ終わりを迎えようとしています。平成終わりのカウントダウンは着々と進んでいるのに、そんな自覚もないまま日々を過ごしています。

ミッション・インポッシブル フォールアウトを見てから1ヶ月以上たっているなんて。ついこないだ見たかのような錯覚に陥っています。

 

最近見たい作品があれば積極的に映画館に行くようにしています。やっぱりスクリーンで見る映画は良いものですね。

仕事終わりによく行くのですが帰りがどうしても遅くなってしまうのが難点です。かと言って土、日の休みに外に出る元気はありません。

ということもあってよく金曜日の仕事終わりに見に行くのですが、自分と同じようなことを考えているのか映画館にはお一人様の方々が多いように感じます。

私自身映画はなるべく一人で見て、その後の余韻を楽しみたい派なのです。そんな同じ考えを持っている人がこんなにいるのかと思うと何故だか嬉しくなりました。自分だけではないというのがこんなにも安心に感じるとは…。

もちろん人と一緒に見る映画も良いものです。感想を共有しあうのも映画を深く楽しむ一つの方法ですから。

 

ところで皆さんは映画館で何か飲食物は買ったりされるでしょうか?

私は気が乗ればポップコーンとコーラを買っていました。…何故過去形なのかというと、上映中に飲んでいたジュースのせいでトイレに行かざる負えなくなり、

重要なシーンを見逃してしまった過去があってから買うのを止めているからです。それでも何か口寂しいなぁと感じるのですが我慢します。

「食べたら死ぬぞ!!」と必死に言い聞かせています。別に死ぬことはないのですがそれくらいの気合を持っていなければなりません。自分との戦いです。

映画を見るのに食のお供は必須ですからね。家でも何か見る時は炭酸系の飲み物はかかせません。

もちろんお菓子もスナック菓子、おつまみも忘れずに!!

いつかはピザとコーラを片手にエレガントスタイル(?)な映画鑑賞をしてみたいですね。

関連記事

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930