パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アスリートサポート様のWEBサイトを作成いたしました。

220526_アスリートサポート_web

京都府京都市 アスリートサポート様のWEBサイトを作成いたしました。

詳細を見る

ポートシャインホテル様のWEBサイトを作成いたしました。

220526_ポートシャインホテル_web

京都府舞鶴市 ポートシャインホテル様のWEBサイトを作成いたしました。

詳細を見る

野間工務店様のWEBサイトを作成いたしました。

220526_野間工務店_web

京都府舞鶴市 野間工務店様のWEBサイトを作成いたしました。

詳細を見る

たなべ洋装店様のWEBサイトを作成いたしました。

220526_たなべ洋装店_web

京都府福知山市 たなべ洋装店様のWEBサイトを作成いたしました。

詳細を見る

たなべ洋装店様のECサイトを作成いたしました。

220526_たなべ洋装店_EC

京都府福知山市 たなべ洋装店様のECサイトを作成いたしました。

詳細を見る

ラ・クロシェット様のWEBサイトを作成いたしました。

220526_ラ・クロシェット_web

京都府舞鶴市 ラ・クロシェット様のWEBサイトを作成いたしました。

詳細を見る

ラ・クロシェット様のECサイトを作成いたしました。

220526_ラ・クロシェット_EC

京都府舞鶴市 ラ・クロシェット様のECサイトを作成いたしました。

詳細を見る

京都市伏見区の桃仁会病院様の病児保育施設のパンフレットを制作いたしました。

211125_ touzinkai_panfu

表紙には子供たちの書いた絵を配置し、温かみのあるデザインとなるよう工夫いたしました。 A4×4P・マットコート135・フルカラーの仕様です。

詳細を見る

防災設備の専門会社の封筒デザインを制作いたしました。

名称未設定-2

防災設備の専門会社の封筒デザインを制作いたしました。 ロゴカラーのイメージを基調としてデザインいたしました。 角2封筒・長3セロ窓封筒・片面フルカラーの仕様です。

詳細を見る

人材派遣・請負専門会社の光触媒加工「ハイパワー除菌プラス」の加工済みステッカーを制作いたしました。

名称未設定-2

人材派遣・請負専門会社の光触媒加工「ハイパワー除菌プラス」の加工済みステッカーを制作いたしました。 抗菌・抗ウイルス・防汚・防カビ・防臭に効果のある次世代型光触媒加工を施工された施設等に貼付されるステッカーです。

詳細を見る

防災設備の専門会社の会社案内パンフレットを制作いたしました。

名称未設定-2

防災設備の専門会社の会社案内パンフレットを制作いたしました。 街の安全とくらしの安全を守る企業イメージを表現したデザインに仕上げました。 A4×4P・フルカラー・マットコート135kgの仕様です。

詳細を見る

華道教室の華道部員向けのご案内フライヤーのデザイン制作を行いました。

名称未設定-2

華道教室の華道部員向けのご案内フライヤーのデザイン制作を行いました。 イラストでポップな感じに仕上げました。 A4・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

不動産の売買・賃貸・管理及び仲介会社の貸会議室施設案内リーフレットを作成いたしました。

名称未設定-2

不動産の売買・賃貸・管理及び仲介会社の貸会議室施設案内リーフレットを作成いたしました。 新館と別館の2種、テイストをそろえつつ、それぞれの特長を表現したつくりになっています。 差し込みの料金表も併せて制作いたしました。

詳細を見る

ホンダ西京都様のランディングページを作成いたしました。

220526_ホンダ西京都_LP

ホンダ西京都様のランディングページを作成いたしました。

詳細を見る

たこ焼き屋のチラシデザインを作成いたしました。

名称未設定-2

たこ焼き屋のチラシデザインを作成いたしました。 期間限定のクーポン券を付けて集客を図りました。 B4・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

生け花教室の教室案内リーフレットを作成いたしました。

名称未設定-2

生け花教室の教室案内リーフレットを作成いたしました。 生け花初心者にもわかりやすく、気軽に始められる雰囲気となるようデザインいたしました。 A4二つ折り(A5×4P)の仕様です。

詳細を見る

製缶・板金・精密機械加工・組立専門企業の会社案内パンフレットを制作いたしました。

名称未設定-2

製缶・板金・精密機械加工・組立専門企業の会社案内パンフレットを制作いたしました。 A4×8P・中綴じ・マットコート135kg・フルカラーの仕様です。

詳細を見る

さつき株式会社様の温水洗浄便座ZA FREEの展示会用パワーポイント資料を作成いたしました。

名称未設定-2

大阪市のさつき株式会社様の温水洗浄便座ZA FREEの展示会用パワーポイント資料を作成いたしました。 カタログパンフレットをもとに画像やイラストにアニメーション効果を加えて、ループ再生されるようになっています。

詳細を見る

さつき株式会社様の展示会用スライドショーパワーポイントデータを制作いたしました。

名称未設定-2

大阪市のさつき株式会社様の展示会用スライドショーパワーポイントデータを制作いたしました。 外国企業もターゲットということで、日本語版と英語版が交互に表示される仕様になっています。

詳細を見る

チョコ届様のECサイトを作成いたしました。

220526_チョコギフト_EC

京都府舞鶴市 チョコ届様のECサイトを作成いたしました。

詳細を見る