パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

カテゴリー:封筒

防災設備の専門会社の封筒デザインを制作いたしました。

名称未設定-2

防災設備の専門会社の封筒デザインを制作いたしました。 ロゴカラーのイメージを基調としてデザインいたしました。 角2封筒・長3セロ窓封筒・片面フルカラーの仕様です。

詳細を見る

総合人材派遣会社の営業用封筒を作成いたしました。

170228_F_kaku2-futo

総合人材派遣会社の営業用封筒を作成いたしました。「初回手数料無料」を大きく訴求するインパクトあるデザインにいたしました。 角2封筒・ケント紙100kg・表面2色カラーの仕様です。

詳細を見る

内装リフォーム会社の封筒を制作いたしました。

160929_washo_huutou

リフォーム会社のお得意様への展示イベント招待状封入用の封筒を制作させていただきました。 しっかりとした蔦ホワイトの洋型封筒で高級感のある質感となるように仕上げました。 洋形6号・蔦ホワイト紙・4c/0の仕様です。

詳細を見る

生活編集館サクレ様の2016 jewelry&watch collection DMを作成いたしました。

サクレ2016 jewelry&watchcollectionDM

京都府舞鶴市 生活編集館サクレ様の2016 jewelry&watch collection DMを作成いたしました。 DM本体と封筒の両方をデザインしています。 DM本体はミシン目入りで切り離せる入場券チケットとなっています。

詳細を見る

エスペラル東舞鶴様の長3セロ窓封筒を作成いたしました。

エスペラル東舞鶴長3セロ窓封筒

京都府舞鶴市 エスペラル東舞鶴様の長3セロ窓封筒を作成いたしました。 長3封筒・セロ窓1号パステルブルー80kg・片面クロの仕様です。

詳細を見る

東舞鶴医誠会病院様の長3封筒を作成いたしました。

東舞鶴医誠会病院長3封筒

京都府舞鶴市 東舞鶴医誠会病院様の長3封筒を作成いたしました。 透けないパステルホワイト80kg・片面クロの仕様です。

詳細を見る

志摩機械株式会社様の70周年記念ロゴと各種封筒を作成いたしました。

志摩機械株式会社70周年記念ロゴと各種封筒

京都府舞鶴市 志摩機械株式会社様の70周年記念ロゴと各種封筒を作成いたしました。 70周年ロゴをあしらった封筒は、長3がセロ窓(1号)・クラフト85kg、長3がパステル80kg/グレー、角2がパステル100/ グレーの仕様です。

詳細を見る

生活編集館サクレ様の2015 jewelry&watch collection DMを作成いたしました。

生活編集館サクレ2015 jewelry&watch collection DM

京都府舞鶴市 生活編集館サクレ様の2015 jewelry&watch collection DMを作成いたしました。 DM本体と封筒の両方をデザインしています。 DM本体はミシン目入りで切り離せる入場券チケットとなっています。

詳細を見る