パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

カテゴリー:ショップ・スタンプカード

寿司店のショップカードを制作いたしました。

名称未設定-2

寿司店のショップカードを制作いたしました。 和の豪華な感じを前面に出したデザインです。 85mm×54mm・ケント紙・表面カラー/裏面スミ1色の仕様です。

詳細を見る

寿司店のショップカードを制作いたしました。

名称未設定-2

寿司店のショップカードを制作いたしました。 2018年5月にオープンした回転寿司、天ぷら、神戸牛を提供するお店です。

詳細を見る

ラーメン店のメニュー表とショップカードを作成いたしました。

170711_darumaya①

ラーメン店のメニュー表とショップカードを作成いたしました。 店内で使用するメニュー表とショップカードの制作を担当させていただきました。

詳細を見る

リラクゼーションサロンのオープン記念トライアルチケットを制作いたしました。

170614_KAGURA_OPEN_ticket

リラクゼーションサロンのオープン記念トライアルチケットを制作いたしました。 世界初、素手による微弱電流導引技術によるエナジーテラピーを30分3,000円のお試し価格にて体験できるチケットになっています。

詳細を見る

ラーメン店のショップカードを制作いしたしました。

161129_gion_kyoto_ramen

ラーメン店のショップカードを制作いしたしました。 目玉の特選祇園ラーメンを大きく掲載して食欲をそそるラーメン好きにはたまらないショップカードに仕上げました。 84mm×54mm・ケント紙/厚口・4c/1cの仕様です。

詳細を見る

鉄板焼きレストランのショップカードを制作いたしました。

160909_MIYABI_kobayashi_shopcard

鉄板焼きレストランのショップカードの制作をさせていただきました。 91mm×55mm・ベストマット紙152kg・片面カラー/片面モノクロの仕様です。

詳細を見る

美容室ヘアサロンの店舗スタンプカードを制作いたしました。

160901_shares_card

美容室ヘアサロンの店舗スタンプカードを作成いたしました。 85mm×54mm・上質紙180kg・両面カラー・角丸の仕様です。

詳細を見る

新規OPENのラーメン店 麺毅家 河原町店様の新店舗メニュー表など一式を制作いたしました。

161008_menkiya_SET

京都市中京区にオープンした麺毅家 河原町店様のオープン時のアイテム一式作成いたしました。 グランドメニュー、A型看板用ポスター、テイクアウトメニューポスター、割引チケット、三つ折り三角ポップの一揃えとなります。

詳細を見る

飲食店スタンプカードを作成いたしました。

160831_chura_stampcard

飲食店スタンプカードを作成いたしました。 オンデマンド印刷。91mm×55mm。上質紙86.5kg。4c/1cの仕様です。

詳細を見る

雑貨&カフェのショップカードを作成いたしました。

160827_casa-oriente_shopcard

アジアン雑貨&カフェのショップカードを作成いたしました。 オンデマンド印刷。91mm×55mm。TOマット紙125kg。4c/1cの仕様です。

詳細を見る

焼肉 はらいち。様のショップカードを作成いたしました。

焼肉 はらいち。ショップカード

京都府福知山市 焼肉 はらいち。様のショップカードを作成いたしました。 裏面には「1の付く日ははらいち。の日」を訴求してリピート来店を図っています。 名刺サイズ(91x55)・ベストマット紙152kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

hair studio Panby様のスタンプカードを作成いたしました。

hair studio Panbyスタンプカード

京都府綾部市 hair studio Panby様のスタンプカードを作成いたしました。 40ポイントで1,500円分の商品券になるPOPなデザインのスタンプカードです。

詳細を見る

漁師小屋様のショップカードを作成いたしました。

漁師小屋ショップカード

京都府舞鶴市 漁師小屋様のショップカードを作成いたしました。 ショップキャッチコピーと同じく「こだわりの地魚と日本酒」を訴求したショップカードに仕上げました。

詳細を見る

洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット様のショップカードを作成いたしました。

洋菓子倶楽部 ラ・クロシェットショップカード

京都府舞鶴市 洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット様のショップカードを作成いたしました。 ショップのイメージカラーの濃いグリーンでまとめ、シンプルにデザインいたしました。

詳細を見る

しゃぶしゃぶ食べ放題 舞しゃぶ様のスタンプカードを作成いたしました。

舞しゃぶスタンプカード

京都府舞鶴市 しゃぶしゃぶ食べ放題 舞しゃぶ様のスタンプカードを作成いたしました。 可愛らしいブタさんのキャラクターが顔をのぞかせているデザインです。 サイズ86×54・上質紙180kg・表面カラー/裏面クロの仕様です。

詳細を見る

ごはん喫茶まんま様のスタンプカードを作成いたしました。

ごはん喫茶まんまスタンプカード

京都府綾部市 ごはん喫茶まんま様のスタンプカードを作成いたしました。 サイズ86×54・上質紙180kg・表面カラー/裏面クロの仕様です。

詳細を見る

和食屋進肴様のショップカードを作成いたしました。

和食屋進肴ショップカード

京都府舞鶴市 和食屋 進肴様のショップカードを作成いたしました。 名刺サイズ(91×55)・ベストマット紙125kg・表面カラー裏面モノクロの仕様です。

詳細を見る

アッシュドゥ様のスタンプカードを作成いたしました。

アッシュドゥスタンプカード

京都府舞鶴市 アッシュドゥ様のスタンプカードを作成いたしました。 サイズ86×54・上質紙180・表面カラー/裏面グレー1色の仕様です。

詳細を見る

希望軒 福知山店様のスタンプカードを作成いたしました。

希望軒 福知山店スタンプカード

京都府福知山市 希望軒 福知山店様のスタンプカードを作成いたしました。 スタンプの数に応じて異なる特典が付いてくるお得なスタンプカードになっています。

詳細を見る

琉泡楽園 美ら 松山店様・居酒屋 美人韓(べっぴんかん) 松山店様のお得意様カードを作成いたしました。

琉泡楽園 美ら 松山店・居酒屋 美人韓(べっぴんかん) 松山店お得意様カード

愛媛県松山市 琉泡楽園 美ら 松山店様・居酒屋 美人韓(べっぴんかん) 松山店様のお得意様カードを作成いたしました。 20ポイントで1000円割引、1000ポイントで沖縄旅行へペアでご招待となるお得なスタンプカードです。

詳細を見る