パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

カテゴリー:イベントプログラム

かにの宿 ふじつ温泉様の舞鶴赤れんがハーフマラソン2015のプログラム広告の広告デザインを作成いたしました。

かにの宿 ふじつ温泉舞鶴赤れんがハーフマラソン2015のプログラム広告の広告デザイン

京都府舞鶴市 かにの宿 ふじつ温泉様の舞鶴赤れんがハーフマラソン2015のプログラム広告の広告デザインを作成いたしました。 ハーフマラソン参加者への特別料金での温泉入浴オファーを付けて集客を図っています。

詳細を見る

旅時計様・かにの宿 ふじつ温泉様の京都ハンナリーズ協賛広告の広告デザインを作成いたしました。

旅時計・ふじつ温泉京都ハンナリーズ協賛広告

京都府舞鶴市 旅時計様・かにの宿 ふじつ温泉様の京都ハンナリーズ協賛広告の広告デザインを作成いたしました。 スポーツ競技者の観客ターゲットにスポーツ大会の遠征・クラブ合宿、研修などの需要と、カニ三昧をアピールして旅行需要へ訴求しています。

詳細を見る

旅時計様の近畿高等学校駅伝競走大会プログラム掲載の広告デザインを作成いたしました。

旅時計近畿高等学校駅伝競走大会プログラム掲載の広告デザイン

京都府舞鶴市 旅時計様の近畿高等学校駅伝競走大会プログラム掲載の広告デザインを作成いたしました。 駅伝出場校の監督・顧問向けに大会の遠征宿泊・スポーツ合宿・研修などの合宿パックプランをご案内。

詳細を見る