パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

ビバ!ビアガーデン2018その壱

d7a2a49ccf9ed83342656b2ae47d9185_s

こんにちは、京都オフィスの馬橋です。

先日ビアガーデンにいってまいりました。夏に先駆けて春ビアガーデンです。

とはいえ季節はまだ夜は肌寒く、会場は吹きさらしの屋上です。

寒くないわけはなく。

まだまだビアガーデンがやっているという認知度も広まっていない点もあいまって、会場に人はそこまで多くはありませんでした。

会場が広いので余計にさびしい…

その代わり食事はどれも並ばなくてもとれたのでその点はよかったです。

タカシマヤさんのビアガーデンは飲み放題食べ放題で、スペアリブが1人1ついただけました。

メニューももっと単純な(失礼)メニューしかないのかなと思っていましたが、食事も種類が多くどれもおいしかったです。

とはいえ、この客数ですから種類はたくさんありつつも、1つ1つそれほど量はありませんでした。

寒かったので一番うれしかったのはおでんです。

IMG_5598

しかもただのおでんではなく、タレのようなものが選べたのですが

トマトのタレ、キノコのタレ、もう一種類あったのですが忘れました。の3種類。

カラシ以外で食べたのははじめてですが、すごくおいしくて身も心も癒やされました(笑)

ビールはアサヒビールで、それ以外にもクラフトビールがありました。

ヴァイツェンとケルシュだったと思います(写真を撮ればよかったです…)

あとは自分でカクテルが作れるコーナーや、ホットワインがあったりとアルコールも多種多様で楽しかったです。

お酒ももちろんですが、今回特におすすめなのはデザート。

小さい三角のアップルパイと、黒い春巻の皮にバナナとチョコレートを巻いたものがあったのですが、これがおいしい!

アップルパイもシナモンが効いてて良かったですし、サイズもどちらも小さいのでお腹いっぱいになっても最後にいただけます。

5月からはいろいろなお店でビアガーデンが本格的に始まるので、今年もまたビアガーデン行脚が始まります。

去年行ったところもですが、今年は新しいお店も開拓していきたいです。

関連記事

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930