パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

カテゴリー:リーフレット

不動産の売買・賃貸・管理及び仲介会社の貸会議室施設案内リーフレットを作成いたしました。

名称未設定-2

不動産の売買・賃貸・管理及び仲介会社の貸会議室施設案内リーフレットを作成いたしました。 新館と別館の2種、テイストをそろえつつ、それぞれの特長を表現したつくりになっています。 差し込みの料金表も併せて制作いたしました。

詳細を見る

生け花教室の教室案内リーフレットを作成いたしました。

名称未設定-2

生け花教室の教室案内リーフレットを作成いたしました。 生け花初心者にもわかりやすく、気軽に始められる雰囲気となるようデザインいたしました。 A4二つ折り(A5×4P)の仕様です。

詳細を見る

建設会社の会社案内リーフレットを制作いたしました。

名称未設定-2

建設会社の会社案内リーフレットを制作いたしました。 古き良きものを尊重するという理念に基づいた町家のリフォームなど、建築・リフォーム・不動産を手掛けておられます。 住まいに和の雰囲気を感じさせるデザインに仕上げました。

詳細を見る

京都の郷土芸能紹介リーフレットを制作いたしました。

名称未設定-2

京都市南区 「京都の六斎念仏」として重要無形民俗文化財に指定されている久世六斎の紹介リーフレットを制作いたしました。 京都の六斎念仏の由来や久世六斎の歴史や曲目紹介を掲載しています。

詳細を見る

お寺のイベント案内リーフレットをデザイン制作いたしました。

名称未設定-2

お寺の春の法要に合わせて開催される春のイベントの案内リーフレットをデザイン制作いたしました。

詳細を見る

東本願寺出版様の出版の春のブックフェアリーフレットを制作いたしました。

170223_higashi-honganji_

京都市下京区 東本願寺出版様の出版の春のブックフェアリーフレットを制作いたしました。 東本願寺にて4月1日に行われている春の法要に合わせて、桜の名所・渉成園にて開催される東本願寺出版様のブックフェアと寄り合い市の案内リーフレットです。

詳細を見る

七宝焼工房の体験施設案内リーフレットを制作いたしました(日本語版・英語版)。

161116_takuminosato_leaflet_top

  七宝焼・キャンドル工房の体験施設の案内リーフレットです。英語版も同時に作成いたしました。 楽しい雰囲気と手づくりのアクセサリーの暖かさにあふれるようなデザインに仕上げました。

詳細を見る

京都市中京区 株式会社衿秀様の展示会案内リーフレットを制作いたしました。

160913_erihide_leaflet

京都市中京区 和装に関する細貨の製造販売を行っている株式会社衿秀様の展示会案内リーフレットを制作いたしました。

詳細を見る

刺繍会社の商品案内リーフレットを制作いたしました。

160927_sankyo_leaflet

刺繍会社の商品案内リーフレットを制作いたしました。 企業向け商品ということで、スッキリとしたオフィス風のイメージでデザインいたしました。 A4三つ折りリーフレット・マットコート紙135kg・4c/4cの仕様です。

詳細を見る

趣向料理 内方様の三つ折パンフレットを作成いたしました。

2016.06.02

趣向料理 内方様の三つ折パンフレットを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

内方_三つ折パンフレット

京都府舞鶴市 趣向料理 内方様の三つ折パンフレットを作成いたしました。 A4・コート紙90kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

出口美装様の巻三つ折リフォーム案内リーフレットを作成いたしました。

2016.03.18

出口美装様の巻三つ折リフォーム案内リーフレットを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

出口美装様_A4三折リーフ

出口美装様の巻三ツ折リフォーム案内リーフレットを作成いたしました。 A4・コート紙110kg・巻三つ折の仕様です。

詳細を見る

株式会社和勝様のリフォーム案内リーフレットを作成いたしました。

株式会社和勝リフォーム案内リーフレット

京都市南区 株式会社和勝様の商品案内リーフレットを作成いたしました。

詳細を見る

LUCENT様の外構施工案内リーフレットを作成いたしました。

ルーセント外構施工案内リーフレット

京都府舞鶴市 LUCENT様の外構施工案内リーフレットを作成いたしました。

詳細を見る

武田双鳳書法道場「ふたばの海」「ふたばの都」 様の三ツ折リーフレットを作成いたしました。

武田双鳳書法道場ふたばの海・ふたばの都書道教室三ツ折リーフレット

京都府京都市 武田双鳳書法道場「ふたばの海」「ふたばの都」様の三ツ折リーフレットを作成いたしました。 書道の和のテイストが表現されるように上質紙を使用し、落ち着いた知的なイメージの表紙デザインとしました。

詳細を見る

新中華かぼちゃ様のポケットリーフレットを作成いたしました。

新中華かぼちゃポケットリーフレット

兵庫県尼崎市 新中華かぼちゃ様のポケットリーフレットを作成いたしました。 手に取って持ち運びやすいコンパクトなサイズに、メニューや店内の様子・地図などを盛り込んだ小さなリーフレットになっています。

詳細を見る

合掌レストランまこと様の三ツ折メニューリーフレットを作成いたしました。

合掌レストランまこと三ツ折メニューリーフレット

京都府舞鶴市 合掌レストランまこと様の三ツ折メニューリーフレットを作成いたしました。 会席・鰻・仕出し弁当をご紹介しています。 A4・巻三ツ折・マットコート紙90kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

美山ハイマート様の英語版リーフレットを作成いたしました。

美山ハイマート英語版リーフレット

京都府南丹市 美山ハイマート様の英語版リーフレットを作成いたしました。 急増しているインバウンド対策として、新たにリーフレットの説明文などを英語化いたしました。 キャンバスではホームページやパンフレットの翻訳なども承っています。

詳細を見る

旅館 舞鶴館様の三ツ折リーフレットを作成いたしました。

旅館 舞鶴館三ツ折リーフレット

京都府舞鶴市 旅館 舞鶴館様の三ツ折リーフレットを作成いたしました。 明治34年創業という当館の歴史を感じさせる落ち着いた雰囲気に仕上げました。 A4・マットコート紙135kg・両面カラー・巻三ツ折の仕様です。

詳細を見る

株式会社山城運送様の採用リーフレットを作成しました

株式会社山城運送採用リーフレット

京都府綴喜郡井手町 株式会社山城運送様の採用リーフレットを作成しました。 A4巻き三つ折り仕様で、実際に未経験から入社したドライバーやベテランドライバーからの声を掲載し、働きやすさ、やりがいを訴求できる形に仕上げました。

詳細を見る

COCOSOL Hair様の店舗案内リーフレットを作成いたしました。

COCOSOL Hair店舗案内リーフレット

京都府舞鶴市 COCOSOL Hair様の店舗案内リーフレットを作成いたしました。 グリーンを基調としたスタイリッシュなデザインに仕上げました。 A4三ツ折・上質紙110kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る