パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

カテゴリー:のぼり

寺町 西むら様のロゴ・のれん・看板・DM・ショップカード・名刺を作成いたしました。

2016.06.03

寺町 西むら様のロゴ・のれん・看板・DM・ショップカード・名刺を作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

西むら_all

京都府京都市 寺町 西むら様のロゴ・のれん・看板・DM・ショップカード・名刺を作成いたしました。

詳細を見る

長谷川巳之助商店様の田辺城まつり出店用のぼりを作成いたしました。

2016.06.02

長谷川巳之助商店様の田辺城まつり出店用のぼりを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

長谷川巳之助商店_田辺城まつりのぼり

京都府舞鶴市 長谷川巳之助商店様の田辺城まつり出店用のぼりを作成いたしました。 片面1色の仕様です。

詳細を見る

ホテルつかさ舞鶴様の宿泊案内のぼりデザインを作成いたしました。

ホテルつかさ舞鶴宿泊案内のぼり

京都府舞鶴市 ホテルつかさ舞鶴様の宿泊案内のぼりデザイン(1泊2食6800円~)を作成いたしました。 1泊2食のシングルルームが平日1日10部屋限定、ふじつ温泉の入浴付きで6800円よりとリーズナブルさを打ち出して価格訴求を行っています。

詳細を見る

らーめん舗 新風館様の「濃口 ど・ど・ど とんこつ」オリジナルのぼりを作成いたしました。

らーめん舗 新風館「濃口 ど・ど・ど とんこつ」オリジナルのぼり

京都府綾部市 らーめん舗 新風館様の「濃口 ど・ど・ど とんこつ」オリジナルのぼりを作成いたしました。 「濃口」「ど・ど・ど とんこつ」の文字が力強くラーメンのイメージを喚起させています。

詳細を見る

しゃぶしゃぶ食べ放題 舞しゃぶ様ののぼりを作成いたしました。

舞しゃぶのぼり

京都府舞鶴市 しゃぶしゃぶ食べ放題 舞しゃぶ様ののぼりを作成いたしました。 店舗名と「しゃぶしゃぶ食べ放題」の2種類です。 サイズ600×1800・テトロンポンジ・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

たかお温泉 光の湯様の風呂の日&レディースデーのぼりを作成いたしました。

たかお温泉 光の湯様の風呂の日のぼり

京都府舞鶴市 たかお温泉 光の湯様の風呂の日&レディースデーのぼりを作成いたしました。 毎月26日の風呂の日と、毎月11日のレディースデーに掲出してアピールします。

詳細を見る

HAIR&RELAXATION 琉音様のオリジナルポリうちわを作成いたしました。

HAIR&RELAXATION 琉音オリジナルポリうちわ

京都府舞鶴市 HAIR&RELAXATION 琉音様のオリジナルポリうちわを作成いたしました。 店舗コンセプトの「懐かしさ」と「癒し」を感じさせるデザイン性の高いうちわに仕上げています。

詳細を見る

ナカイ健康姿勢研究所様の展示会用試着OKのぼりを作成いたしました。

ナカイ健康姿勢研究所展示会用試着OKのぼり

京都市下京区 ナカイ健康姿勢研究所様の販促用試着OKのぼりを作成いたしました。 展示会ブースでの使用を念頭に、商品の効果を体感してもらうことを目的として「試着OK」「一度お試し下さい」との文言で訴求しています。

詳細を見る

焼肉 味道楽様のサーロイン祭のぼりを作成いたしました。

焼肉 味道楽サーロイン祭のぼり

京都府舞鶴市 焼肉 味道楽様のサーロイン祭のぼりを作成いたしました。 インパクトのある「サーロイン祭」に添えて「厳選国産牛」を訴求しています。 600×1800・テトロンポンジ・カラーの仕様です。

詳細を見る