パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

カテゴリー:DM

焼肉店のキッズ会員様用のDMを制作いたしました。

160917_ajidoraku_halloweenDM

焼肉店のキッズ会員様用のハロウィンDMを制作させていただきました。 100mm×148mm・上質紙180kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

焼肉店の1周年記念DMを制作いたしました。

160907_gyutanen_dm

焼肉店の1周年記念DMを作成いたしました。 オンデマンド印刷。100mm×148mm。官製はがき。片面カラーの仕様です。

詳細を見る

寺町 西むら様のロゴ・のれん・看板・DM・ショップカード・名刺を作成いたしました。

2016.06.03

寺町 西むら様のロゴ・のれん・看板・DM・ショップカード・名刺を作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

西むら_all

京都府京都市 寺町 西むら様のロゴ・のれん・看板・DM・ショップカード・名刺を作成いたしました。

詳細を見る

hair studio Panby様のハッピーバースデーDMを作成いたしました。

2016.06.02

hair studio Panby様のハッピーバースデーDMを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

Panby_バースデイDM

京都府綾部市 hair studio Panby様のハッピーバースデーDMを作成いたしました。 ハガキを持参すると500円OFFになるオファー付のバースデーDMです。

詳細を見る

車検専門店 車検の速太郎 福知山店様のDMはがきを作成いたしました。

2016.04.28

車検専門店 車検の速太郎 福知山店様のDMはがきを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

速太郎_福知山ハガキDM

京都府福知山市 車検専門店 車検の速太郎 福知山店様のDMはがきを作成いたしました。 ハガキサイズ(100×148)・上質紙180kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

車検専門店 車検の速太郎 福知山店様DMを作成いたしました。

2016.04.26

車検専門店 車検の速太郎 福知山店様DMを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

速太郎_車検特典DM

京都府福知山市 車検専門店 車検の速太郎 福知山店様のDMを作成いたしました。 A4・上質紙70kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

ボンボン堂らぽーる店様のDM用フライヤーを作成いたしました。

2016.04.25

ボンボン堂らぽーる店様のDM用フライヤーを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

160425_ボンボン堂_DM用フライヤー-(1)

京都府舞鶴市 ボンボン堂らぽーる店様のDM用フライヤーを作成いたしました。 A3・コート紙57.5kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

株式会社舞鶴ホンダ様のスプリングフェアDMを作成いたしました。

2016.04.19

株式会社舞鶴ホンダ様のスプリングフェアDMを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

舞鶴ホンダ_スプリングDM

京都府舞鶴市 株式会社舞鶴ホンダ様のスプリングフェアDMを作成いたしました。 A3のフライヤーにA4のフライヤーを挟み込んでいます。 コート紙90kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

カワイオート様の決算売り尽くし大セールDMを作成いたしました。

2016.04.18

カワイオート様の決算売り尽くし大セールDMを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

カワイオート_決算売りつくしセール_DM

京都府舞鶴市 カワイオート様の決算売り尽くし大セールDMを作成いたしました。 はがきサイズ(100×148)・上質紙180kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

クリーニングポケット 堀店様のバースデーレターDMを作成いたしました。

2016.04.16

クリーニングポケット 堀店様のバースデーレターDMを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

クリーニングポケット 堀店バースデーレターDM

京都府福知山市 クリーニングポケット 堀店様のバースデーレターDMを作成いたしました。 ハガキサイズ(100×148)・上質紙180kg・両面1色の仕様です。

詳細を見る

クリーニングポケット 倉谷店様のサンキューレターDMを作成いたしました。

2016.04.06

クリーニングポケット 倉谷店様のサンキューレターDMを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

クリーニングポケット倉谷店バースデーレターDM

京都府舞鶴市 クリーニングポケット 倉谷店様のサンキューレターDMを作成いたしました。 手書きメッセージを記入できる欄を設け、お店からお得意様への感謝のメッセージと共にお得な特別オファーで誘客を図っています。

詳細を見る

かにの宿 ふじつ温泉様のFAX DMを作成しました。

2016.04.05

かにの宿 ふじつ温泉様のFAX DMを作成しました。 はコメントを受け付けていません

ふじつ_FAX_DM

かにの宿 ふじつ温泉様のFAX DMを作成しました。 A4・片面モノクロの仕様です。

詳細を見る

ナカイ健康姿勢研究所様のDMを作成いたしました。

2016.03.29

ナカイ健康姿勢研究所様のDMを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

ナカイ健康姿勢研究所_DM

京都市下京区 ナカイ健康姿勢研究所様のDMを作成いたしました。 A4・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

クリーニングポケット 下福井店様のバースデーレターDMを作成いたしました。

クリーニングポケット 下福井店バースデーレターDM

京都府舞鶴市 クリーニングポケット 下福井店様のバースデーレターDMを作成いたしました。 誕生日をお祝いし、ハガキ持参でドライクリーニング30%OFFの特別オファーで誘客しています。

詳細を見る

クリーニングポケット 堀店様のサンキューレターDMを作成いたしました。

クリーニングポケット 堀店様のサンキューレターDM

京都府福知山市 クリーニングポケット 堀店様のサンキューレターDMを作成いたしました。 手書きメッセージを記入できる欄を設け、お店からお得意様への感謝のメッセージと共にお得な特別オファーで誘客を図っています。

詳細を見る

ボンボン堂中舞鶴店様の大感謝セールDMを作成いたしました。

ボンボン堂中舞鶴店大感謝セールDM

京都府舞鶴市 ボンボン堂中舞鶴店様の大感謝セールDMを作成いたしました。 事前ご予約による特典をご用意し、誘客を図っています。 ハガキサイズ(100x148)・上質紙180kg・表面カラー/裏面モノクロの仕様です。

詳細を見る

婚礼衣装 千代屋様のレンタル振袖ご予約会DMを作成いたしました。

婚礼衣装 千代屋レンタル振袖ご予約会DM

京都府宮津市・舞鶴市・福知山市 婚礼衣装 千代屋様のレンタル振袖ご予約会DMを作成いたしました。 3days予約特典オファーで集客を図ります。 A4・表面カラー/宛名面モノクロの仕様です。

詳細を見る

ABCフーズサービス様の店舗移転周年記念DMハガキを作成いたしました。

ABCフーズサービス周年記念DMハガキ

京都府舞鶴市 ABCフーズサービス様の周年記念DMハガキを作成いたしました。 DM持参のお客様へのプレゼントのオファーで集客を図っています。 官製はがき・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

クリーニングポケット 堀店・前田店・工場前店様の春の衣替え応援セールDMを作成いたしました。

クリーニングポケット様の春の衣替え応援セールDM

京都府福知山市・舞鶴市 クリーニングポケット 堀店・前田店・工場前店様の春の衣替え応援セールDMを作成いたしました。 ドライクリーニング20%OFFのお得意様限定特別オファーで誘客を図っています。

詳細を見る

クリーニングポケット 下福井店・倉谷店様の周年記念DMを作成いたしました。

クリーニングポケット 下福井店・倉谷店周年記念DM

京都府舞鶴市 クリーニングポケット 下福井店・倉谷店様の周年記念DMを作成いたしました。 下福井店は7周年、倉谷店は9周年を記念して、お得意様限定の特別オファーで誘客を図っています。

詳細を見る