パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

カテゴリー:最新ワークス

お寺のイベント案内リーフレットをデザイン制作いたしました。

名称未設定-2

お寺の春の法要に合わせて開催される春のイベントの案内リーフレットをデザイン制作いたしました。

詳細を見る

葬儀会社の新聞折込チラシを作成いたしました。

170725_kansai-support-5th

葬儀会社の新聞折込チラシを作成いたしました。 川西市を中心とする家族葬ホールの5周年を記念する感謝祭イベントの案内チラシです。 表面にイベントの内容を掲載し、裏面では葬儀プランのご紹介を行っています。

詳細を見る

ヘアサロンの販促用ポケットティッシュを制作いたしました。

170725_Aqua2

ヘアサロンの販促用ポケットティッシュを制作いたしました。 シャンプー無料券のオファー付きで、新装オープンをアピールする街頭配布用ポケットティッシュです。 80×120・レギュラーサイズ・8組入り・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

お寺の出版部のオリジナルうちわをデザインいたしました。

170712_higashihonganji_uchiwa

お寺の出版部のオリジナルうちわをデザインいたしました。 全国から系列寺院の住職様ら関係者に配られるうちわのデザインとなります。 7月に新たに開設したホームページや発行書籍などを訴求しています。

詳細を見る

ラーメン店のメニュー表とショップカードを作成いたしました。

170711_darumaya①

ラーメン店のメニュー表とショップカードを作成いたしました。 店内で使用するメニュー表とショップカードの制作を担当させていただきました。

詳細を見る

葬儀会社の1周年記念イベント告知フライヤーを作成いたしました。

170628_kansai-support_A4

葬儀会社の1周年記念のイベント告知フライヤーを作成いたしました。 オープンから1周年ということで、普段なかなか訪れる機会がない葬儀場にて、合同慰霊祭や模擬葬儀などのイベントを行い、周辺住民の方々に親しんでいただこうと企画されました。

詳細を見る

システム開発・エンジニア派遣会社案内ポケットファイルを作成いたしました。

170530_eksperto_Pocket-File

システム開発・エンジニア派遣会社案内ポケットファイルを作成いたしました。 黒ベースの表紙に、コーポレートカラーのグリーンを印象的にデザインいたしました。 中面のポケットも鮮やかなグリーンで仕上げ、企業理念と社名の由来も掲載しています。

詳細を見る

お寺の発行されている月刊誌のご案内フライヤーを作成いたしました。

170517_higashihonganji_flyer

お寺の発行されている月刊誌の、リニューアル5周年を記念するご案内フライヤーを作成いたしました。

詳細を見る

リラクゼーションサロンのオープン記念トライアルチケットを制作いたしました。

170614_KAGURA_OPEN_ticket

リラクゼーションサロンのオープン記念トライアルチケットを制作いたしました。 世界初、素手による微弱電流導引技術によるエナジーテラピーを30分3,000円のお試し価格にて体験できるチケットになっています。

詳細を見る

リラグゼーションサロンのA2ポスターを制作いたしました。

170614_KAGURA_Poster

リラグゼーションサロンのA2ポスターを制作いたしました。 印象的なロゴを大きく配置し、京都初のエナジーテラピーを大きく訴求しています。 A2・片面カラー・ユポ紙・耐候インク印刷・UVカットラミネートの仕様です。

詳細を見る

鉄鋼会社の販促グッズを制作いたしました。

170522_kanazawa_fusen

鉄鋼会社の販促グッズを制作いたしました。 展示会への出展に際し、来場者へオリジナルデザインの付箋をノベルティグッズとしてプレゼントしました。

詳細を見る

鉄鋼会社の展示会ブース用パネル他装飾物一式を制作いたしました。

170522_kanazawa_panel

創業100年近くの日本初の高圧容器の認可メーカーです。展示商談会へ初めてブース出展されるとのことで、装飾物一式提案し、制作いたしました。

詳細を見る

総合省エネコンサルティング会社の展示会用のA1パネルを作成いたしました。

170605_satsuki_panel

総合省エネコンサルティング会社の展示会用のA1パネルを作成いたしました。 省電力製品のご利用ポイントを端的に伝える内容にしています。 A1パネル(7mm)・表面ラミネート加工・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

社会福祉会社の会社案内パンフレットを制作いたしました。

170526_hukushi-houmon-pamphlet

社会福祉会社の会社案内パンフレットを制作いたしました。 アルバイトを含むスタッフ30名にて、「人生の継続性の尊重」「残存能力・施印材能力の活用」「自己決定の尊重」を原則とする北欧諸国のケア思想を基とした介護・介助サービスを提供しています。

詳細を見る

電気工事設備開発会社の会社案内を制作いたしました。

170524_hori-pamphlet

電気工事設備開発会社の会社案内を制作いたしました。 会社の掲げる安全な品質方針や、通信技術の未来を見据えた事業部門の相互連携を端的に伝える内容となっっています。

詳細を見る

健康食品製造販売会社の販促用POPを制作いたしました。

170420_takara-Bio_Fathers Day

バイオテクノロジー・健康食品の製造販売会社の大粒丹波しめじの販促用POPを制作いたしました。 全国各地のスーパーなどの小売店の販促用として配布するPOPです。

詳細を見る

チームビルディングセミナーのフライヤーを制作いたしました。

170518_shisaku-center_flyer

チームビルディングセミナーのフライヤーを制作いたしました。 裏面には、FAX送信用の申し込み書の他、QRコードも掲載し、WEBサイトからも申し込みできるようにしています。 A4・コート紙90kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

リフォーム会社の新聞掲載の広告を制作いたしました。

170501_deguchi_Newspaper

リフォーム会社の京都新聞掲載の広告デザインを制作いたしました。 畳・ふすま・クロスなどのトータルインテリアからリフォームなどを営業されています。 50年以上の信頼と実績を訴求するデザインといたしました。

詳細を見る

病院案内パンフレットを制作いたしました。

161219_rakuhoku_pamphlet

病院案内パンフレットを制作いたしました。

詳細を見る

企業変革フォーラムのフライヤーを制作いたしました。

170417_shisaku-center_flyer_1st

企業変革フォーラムのフライヤーを制作いたしました。 ターゲットである中小製造業経営者が気になる企業課題について、3年目となる今回は、受講者の変革事例も掲載して、フォーラムへの参加のメリットを訴求した内容となっています。

詳細を見る