パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2017年 8月

お寺の発行している月刊誌の購入案内のフライヤーのデータ制作を行いました。

170206_higashi-honganji_douhou

お寺の発行している月刊誌の購入案内のフライヤーのデータ制作を行いました。 特集や人気連載企画をはじめ、1月号から始まった新連載企画を大きく紹介して、購入申込みへと繋がるように構成されています。

詳細を見る

総合運送業者様の会社案内パンフレットを作成いたしました。

170315_marukou

総合運送業者様の会社案内パンフレットを作成いたしました。 昭和17年創業の今年75周年を迎える総合運送業者様で、全国チャーター便から精密機械輸送、重量物運搬まで、幅広い配送業務に対応されています。

詳細を見る

ブライダルサロンの店舗案内フライヤーを作成いたしました。

170301_kyoto_bridal_salon_A6

ブライダルサロンの店舗案内フライヤーを作成いたしました。 ベテラン美容師によるヘアセットと着付けのサービスをリーズナブルな価格にて提供されていらっしゃいます。 ターゲットとなる女性に訴求する柔らかい華やかさのあるデザインに仕上げました。

詳細を見る

総合人材派遣会社の営業用封筒を作成いたしました。

170228_F_kaku2-futo

総合人材派遣会社の営業用封筒を作成いたしました。「初回手数料無料」を大きく訴求するインパクトあるデザインにいたしました。 角2封筒・ケント紙100kg・表面2色カラーの仕様です。

詳細を見る