パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2018年 2月

お寺の発行されている月刊誌のご案内フライヤーを作成いたしました。

170517_higashihonganji_flyer

お寺の発行されている月刊誌の、リニューアル5周年を記念するご案内フライヤーを作成いたしました。

詳細を見る

リラクゼーションサロンのオープン記念トライアルチケットを制作いたしました。

170614_KAGURA_OPEN_ticket

リラクゼーションサロンのオープン記念トライアルチケットを制作いたしました。 世界初、素手による微弱電流導引技術によるエナジーテラピーを30分3,000円のお試し価格にて体験できるチケットになっています。

詳細を見る

リラグゼーションサロンのA2ポスターを制作いたしました。

170614_KAGURA_Poster

リラグゼーションサロンのA2ポスターを制作いたしました。 印象的なロゴを大きく配置し、京都初のエナジーテラピーを大きく訴求しています。 A2・片面カラー・ユポ紙・耐候インク印刷・UVカットラミネートの仕様です。

詳細を見る

鉄鋼会社の販促グッズを制作いたしました。

170522_kanazawa_fusen

鉄鋼会社の販促グッズを制作いたしました。 展示会への出展に際し、来場者へオリジナルデザインの付箋をノベルティグッズとしてプレゼントしました。

詳細を見る