パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2015年 5月

ナカイ健康姿勢研究所様の展示会用試着OKのぼりを作成いたしました。

ナカイ健康姿勢研究所展示会用試着OKのぼり

京都市下京区 ナカイ健康姿勢研究所様の販促用試着OKのぼりを作成いたしました。 展示会ブースでの使用を念頭に、商品の効果を体感してもらうことを目的として「試着OK」「一度お試し下さい」との文言で訴求しています。

詳細を見る

株式会社エール様のWEBサイトを作成いたしました。

株式会社エールWEBサイト

京都府舞鶴市 株式会社エール様のWEBサイトを作成いたしました。 お客様での更新が容易なようにWordpressにて構築されています。

詳細を見る

京都試作センター様の企業変革フォーラムセミナーフライヤーを作成いたしました。

京都試作センター企業変革フォーラムセミナーフライヤー

京都市下京区 京都試作センター様の企業変革フォーラムセミナーフライヤーを作成いたしました。 全5回シリーズのセミナー案内の第1回目のフライヤーです。この後、第2回から第5回まで連続して作成します。

詳細を見る

未使用車専門店 ドリーム様の今だけWプレゼント新聞折込チラシを作成いたしました。

未使用車専門店 ドリーム今だけWプレゼント新聞折込チラシ

京都府舞鶴市・福知山市 未使用車専門店 ドリーム舞鶴店様・福知山店様の今だけWプレゼント新聞折込チラシを作成いたしました。 即決時のカーナビプレゼントとオリジナル補助金とのWプレゼントを大きく訴求しています。

詳細を見る

生活編集館サクレ様の2015夏のBIG企画フライヤーを作成いたしました。

生活編集館サクレ2015夏のBIG企画フライヤー

京都府舞鶴市 生活編集館サクレ様の2015夏のBIG企画フライヤーを作成いたしました。

詳細を見る

中華レストラン 東来様の夏用テーブルPOPメニューを作成いたしました。

中華レストラン 東来夏用テーブルPOPメニュー

京都府舞鶴市 中華レストラン 東来様の夏用テーブルPOPメニューを作成いたしました。 夏メニューの冷やし中華を大きく訴求した卓上POPの三角メニューになっています。

詳細を見る