パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2016年 6月

寺町 西むら様のロゴ・のれん・看板・DM・ショップカード・名刺を作成いたしました。

2016.06.03

寺町 西むら様のロゴ・のれん・看板・DM・ショップカード・名刺を作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

西むら_all

京都府京都市 寺町 西むら様のロゴ・のれん・看板・DM・ショップカード・名刺を作成いたしました。

詳細を見る

hair studio Panby様のハッピーバースデーDMを作成いたしました。

2016.06.02

hair studio Panby様のハッピーバースデーDMを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

Panby_バースデイDM

京都府綾部市 hair studio Panby様のハッピーバースデーDMを作成いたしました。 ハガキを持参すると500円OFFになるオファー付のバースデーDMです。

詳細を見る

カフェ パレット様のショップカードを作成いたしました。

2016.06.02

カフェ パレット様のショップカードを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

カフェパレット_ショップカード

京都府綾部市 カフェ パレット様のショップカードを作成いたしました。 86×54・片面カラー/片面モノクロの仕様です。

詳細を見る

長谷川巳之助商店様の田辺城まつり出店用のぼりを作成いたしました。

2016.06.02

長谷川巳之助商店様の田辺城まつり出店用のぼりを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

長谷川巳之助商店_田辺城まつりのぼり

京都府舞鶴市 長谷川巳之助商店様の田辺城まつり出店用のぼりを作成いたしました。 片面1色の仕様です。

詳細を見る

趣向料理 内方様の三つ折パンフレットを作成いたしました。

2016.06.02

趣向料理 内方様の三つ折パンフレットを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

内方_三つ折パンフレット

京都府舞鶴市 趣向料理 内方様の三つ折パンフレットを作成いたしました。 A4・コート紙90kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

やさいBATAKE様のグランドメニューを作成いたしました。

2016.06.02

やさいBATAKE様のグランドメニューを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

やさいBATAKE_グランドメニュー

京都府舞鶴市 やさいBATAKE様のグランドメニューを作成いたしました。 A4・ベストマット紙125kgの仕様です。

詳細を見る