パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2016年 3月

未使用車専門店 ドリーム様の新聞折込チラシを作成いたしました。

2016.03.31

未使用車専門店 ドリーム様の新聞折込チラシを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

ドリーム加古川店_新聞折込チラシ

兵庫県加古川市 未使用車専門店 ドリーム様の新聞折込チラシを作成いたしました。 B4袋断裁・微塗工紙40.5kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

児島食品様の新聞折込チラシを作成いたしました。

2016.03.31

児島食品様の新聞折込チラシを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

児島食品セールチラシ

京都府舞鶴市 児島食品様の新聞折込チラシを作成いたしました。 B4・コート紙53kgの仕様です。

詳細を見る

ボンボン堂中舞鶴本店様の創業65周年大感謝祭フライヤーを作成いたしました。

ボンボン堂中舞鶴本店創業65周年大感謝祭フライヤー

京都府舞鶴市 ボンボン堂中舞鶴本店様の創業65周年大感謝祭フライヤーを作成いたしました。 創業65周年を記念して大感謝祭を開催。メガネフレーム全品50~20%OFFの大セールをご案内しています。

詳細を見る

メディケア・コスメ株式会社様のお客様紹介カードを作成いたしました。

メディケア・コスメ株式会社お客様紹介カード

大阪市北区 メディケア・コスメ株式会社様のお客様紹介カードを作成いたしました。 メディケア・コスメ様のReVIERA3 OSAKA SHOW ROOMにて、全ての取扱商品をお試しいただけるお客様紹介カードです。

詳細を見る

ナカイ健康姿勢研究所様のDMを作成いたしました。

2016.03.29

ナカイ健康姿勢研究所様のDMを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

ナカイ健康姿勢研究所_DM

京都市下京区 ナカイ健康姿勢研究所様のDMを作成いたしました。 A4・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

パレットスクール様の2016パレットコンサートパンフレットを作成いたしました。

2016.03.25

パレットスクール様の2016パレットコンサートパンフレットを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

パレットスクール_プログラム

パレットスクール様の2016パレットコンサートパンフレットを作成いたしました。 A3・・コート135kg・片面カラー/片面モノクロの仕様です。

詳細を見る

舞鶴市観光商業課様のクルーズ船おもてなしイベント看板のデータ作成を行いました。

舞鶴市観光商業課クルーズ船おもてなしイベント看板

京都府舞鶴市 舞鶴市観光商業課様のクルーズ船おもてなしイベント看板のデータ作成を行いました。 豪華客船「Sea Princess号」の舞鶴港寄港の際のイベント案内看板です。 サイズ850×1200・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット様の菓子祭り用ポスターを作成いたしました。

洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット菓子祭り用ポスター

京都府舞鶴市 洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット様の菓子祭り用ポスターを作成いたしました。 いちごのスイーツを大きく掲載し、すべてのスイーツのイチゴに「あまおう」を使用していることを大きく訴求しました。

詳細を見る

洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット様の祭来場者向け看板を作成いたしました。

洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット菓子祭前日/祭来場者向け看板

京都府舞鶴市 洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット様の菓子祭前日/祭来場者向け看板を作成いたしました。 いちごの可愛らしくもおいしそうなスイーツを並べてお祭りの雰囲気を盛り上げると共に、来場者の食欲を刺激する看板に仕上げました。

詳細を見る

クリーニングポケット 下福井店様のバースデーレターDMを作成いたしました。

クリーニングポケット 下福井店バースデーレターDM

京都府舞鶴市 クリーニングポケット 下福井店様のバースデーレターDMを作成いたしました。 誕生日をお祝いし、ハガキ持参でドライクリーニング30%OFFの特別オファーで誘客しています。

詳細を見る

クリーニングポケット 堀店様のサンキューレターDMを作成いたしました。

クリーニングポケット 堀店様のサンキューレターDM

京都府福知山市 クリーニングポケット 堀店様のサンキューレターDMを作成いたしました。 手書きメッセージを記入できる欄を設け、お店からお得意様への感謝のメッセージと共にお得な特別オファーで誘客を図っています。

詳細を見る

ボンボン堂中舞鶴店様の大感謝セールDMを作成いたしました。

ボンボン堂中舞鶴店大感謝セールDM

京都府舞鶴市 ボンボン堂中舞鶴店様の大感謝セールDMを作成いたしました。 事前ご予約による特典をご用意し、誘客を図っています。 ハガキサイズ(100x148)・上質紙180kg・表面カラー/裏面モノクロの仕様です。

詳細を見る

焼肉の天山様のグランドメニューの修正を行いました。

焼肉の天山様のグランドメニュー

京都府福知山市 焼肉の天山様のグランドメニューの修正を行いました。 天然石使用の石網、黒毛和牛、特定のタレと、3つのこだわりポイントを訴求してメニューの付加価値を高めています。

詳細を見る

出口美装様の巻三つ折リフォーム案内リーフレットを作成いたしました。

2016.03.18

出口美装様の巻三つ折リフォーム案内リーフレットを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

出口美装様_A4三折リーフ

出口美装様の巻三ツ折リフォーム案内リーフレットを作成いたしました。 A4・コート紙110kg・巻三つ折の仕様です。

詳細を見る

軽未使用車専門店 ドリーム加古川店様の決算最終売り尽くし新聞折込チラシを作成いたしました。

軽未使用車専門店 ドリーム加古川店決算最終売り尽くし新聞折込チラシを作成いたしました。

兵庫県加古川市 軽未使用車専門店 ドリーム加古川店様の決算最終売り尽くし新聞折込チラシを作成いたしました。 B4袋断裁・微塗工紙40.5kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

モルトフレスコ様の全店共通割引チケットを作成いたしました

モルトフレスコ全店共通割引チケット

京都府舞鶴市ほか モルトフレスコ様の全店共通割引チケットを作成いたしました。 姉妹店全店で使用可能な4種類のお得な割引チケットになっています。 名刺サイズ(91x55)・マットコート紙180kg・表面カラー/裏面モノクロの仕様です。

詳細を見る

花よりきびだんご様のイベリコ豚メニューを修正致しました。

花よりきびだんご様のイベリコ豚メニュー

京都府福知山市 花よりきびだんご様のイベリコ豚メニューを修正致しました。 イベリコ豚の解説も記載し、イベリコ豚メニューへのメニューコントロールを図っています。 A4・コート紙57.5kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

合掌レストランまこと様の2016春の得々クーポンチラシを作成いたしました。

合掌レストランまこと様の得々クーポンチラシ

京都府舞鶴市 合掌レストランまこと様の2016春の得々クーポンチラシを作成いたしました。 期間限定で使用できるランチメニューやディナーメニューのクーポン券が付いたお得なチラシで集客を図っています。

詳細を見る

株式会社舞鶴ホンダ様の3年長期保険プレゼンデータを作成しました。

株式会社舞鶴ホンダ3年長期保険プレゼンデータ

京都府舞鶴市 株式会社舞鶴ホンダ様の3年長期保険プレゼンデータを作成しました。 店頭にてお客様にタブレットを用いて保険加入のご説明時に使用されています。 動きがあって紙の資料だけの時よりもわかりやすくなったとのお声をいただきました。

詳細を見る

メディケア・コスメ株式会社様のフェイスケア商品パンフレットを作成いたしました。

メディケア・コスメ株式会社フェイスケア商品パンフレット

大阪市北区 メディケア・コスメ株式会社様のフェイスケア商品パンフレットを作成いたしました。 メディケア・コスメ様が展開されているブランド「ReVIERA(リヴィエラ)」のFace Washシリーズの商品を詳しくご案内しています。

詳細を見る