パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

カテゴリー:フライヤー

華道教室の華道部員向けのご案内フライヤーのデザイン制作を行いました。

名称未設定-2

華道教室の華道部員向けのご案内フライヤーのデザイン制作を行いました。 イラストでポップな感じに仕上げました。 A4・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

さつき株式会社様の商品案内フライヤーを制作いたしました。

名称未設定-2

大阪市のさつき株式会社様の次世代節電ユニット「ecomo(エコモ)」の案内フライヤーを制作いたしました。

詳細を見る

たこ焼き店のリニューアルオープン用販促物一式を制作しました。

名称未設定-2

京都市内に4店舗を展開しているたこ焼き店「京都たこ壱」様の円町店リニューアルに伴い、グランドメニュー等デザイン一新いたしました。

詳細を見る

寿司店の出前用メニューを制作いたしました。

名称未設定-2

寿司店の出前用メニューを制作いたしました。 近隣のお店に設置して、お寿司の出前を承れる用に、出前専用商品をまとめたメニューとなっています。

詳細を見る

中小企業フォーラムの告知フライヤーを制作いたしました。

名称未設定-2

中小企業フォーラムの告知フライヤーを制作いたしました。 知的な明るい色調のデザインで、ものづくり企業の経営者にアピールできるよう工夫しています。 A4・マットコート90kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

エステサロンのオープンフライヤーを制作いたしました。

名称未設定-2

滋賀県草津市のアカデミー&エナジーサロン店のオープンフライヤーを制作いたしました。 滋賀県初となる素手による微弱電流導引技術「エナジーテラピー」により生体電流を整えるサロンです。

詳細を見る

葬儀会社の新聞折込チラシを作成いたしました。

170725_kansai-support-5th

葬儀会社の新聞折込チラシを作成いたしました。 川西市を中心とする家族葬ホールの5周年を記念する感謝祭イベントの案内チラシです。 表面にイベントの内容を掲載し、裏面では葬儀プランのご紹介を行っています。

詳細を見る

葬儀会社の1周年記念イベント告知フライヤーを作成いたしました。

170628_kansai-support_A4

葬儀会社の1周年記念のイベント告知フライヤーを作成いたしました。 オープンから1周年ということで、普段なかなか訪れる機会がない葬儀場にて、合同慰霊祭や模擬葬儀などのイベントを行い、周辺住民の方々に親しんでいただこうと企画されました。

詳細を見る

お寺の発行されている月刊誌のご案内フライヤーを作成いたしました。

170517_higashihonganji_flyer

お寺の発行されている月刊誌の、リニューアル5周年を記念するご案内フライヤーを作成いたしました。

詳細を見る

チームビルディングセミナーのフライヤーを制作いたしました。

170518_shisaku-center_flyer

チームビルディングセミナーのフライヤーを制作いたしました。 裏面には、FAX送信用の申し込み書の他、QRコードも掲載し、WEBサイトからも申し込みできるようにしています。 A4・コート紙90kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

企業変革フォーラムのフライヤーを制作いたしました。

170417_shisaku-center_flyer_1st

企業変革フォーラムのフライヤーを制作いたしました。 ターゲットである中小製造業経営者が気になる企業課題について、3年目となる今回は、受講者の変革事例も掲載して、フォーラムへの参加のメリットを訴求した内容となっています。

詳細を見る

お寺の発行している月刊誌の購入案内のフライヤーのデータ制作を行いました。

170206_higashi-honganji_douhou

お寺の発行している月刊誌の購入案内のフライヤーのデータ制作を行いました。 特集や人気連載企画をはじめ、1月号から始まった新連載企画を大きく紹介して、購入申込みへと繋がるように構成されています。

詳細を見る

ブライダルサロンの店舗案内フライヤーを作成いたしました。

170301_kyoto_bridal_salon_A6

ブライダルサロンの店舗案内フライヤーを作成いたしました。 ベテラン美容師によるヘアセットと着付けのサービスをリーズナブルな価格にて提供されていらっしゃいます。 ターゲットとなる女性に訴求する柔らかい華やかさのあるデザインに仕上げました。

詳細を見る

介護用人形の企画・製造・販売会社様のフライヤーを制作いたしました。

170127_rakumoto_momoiro-hanako_flyer

介護用人形の企画・製造・販売会社様のフライヤーを制作いたしました。 A4・マットコート紙110kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

米穀類の販売卸会社のポケット付きファイルと、4種類のシートを制作いたしました。

170120_koike-shoten

米穀類の販売卸会社のポケット付きファイルと、4種類のシートを制作いたしました。 酒・味噌・菓子などの原材料の製造、米穀類の販売卸会社のポケット付きファイルと、4種類のシートを制作いたしました。

詳細を見る

音楽教室の生徒募集フライヤーを作成いたしました。

170123_matsukawa_ongaku_flyer

音楽教室の生徒募集フライヤーを作成いたしました。 華やかで可愛らしいデザインです。 B6・マットコート紙90kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

葬儀店のホール案内パンフレット・リーフレット・名刺を制作いたしました。

170106_nojiri_top

葬儀店のホール案内パンフレット・リーフレット・名刺を制作いたしました。

詳細を見る

養成講座生募集のフライヤーを作成いたしました。

160819_kyoutoshisaku_center

養成講座生募集のフライヤーを作成いたしました。 A4判。マットコート紙90kg。両面カラーの仕様です。

詳細を見る

株式会社山城運送様のドライバー募集フライヤーを作成しました

2016.05.26

株式会社山城運送様のドライバー募集フライヤーを作成しました はコメントを受け付けていません

山城運送A4フライヤー

京都府綴喜郡井手町 株式会社山城運送様のドライバー募集フライヤーを作成しました。 B4袋断裁・コート紙53kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

生活編集館サクレ様の2016夏のBIG企画フライヤーを作成いたしました。

2016.05.13

生活編集館サクレ様の2016夏のBIG企画フライヤーを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

サクレ_夏のBIG企画_フライヤー

京都府舞鶴市 生活編集館サクレ様の2016夏のBIG企画フライヤーを作成いたしました。 A3・コート紙90kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る