パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

カテゴリー:看板・店頭サイン

メロンパン専門店の看板ポスターを制作いたしました。

名称未設定-2

メロンパン専門店の看板ポスターを制作いたしました。 海外の方々でもお買い求めできるように、英語と中国語の表記を載せています。

詳細を見る

メロンパン専門店のカッティングシートを制作いたしました。

名称未設定-2

メロンパン専門店のカッティングシートを制作いたしました。 シックな雰囲気でまとめることによって、商品がより引き立つデザイン構成に仕上げました。

詳細を見る

新店用フレッシュジュースと生搾りスカッシュの看板ポスターを制作いたしました。

名称未設定-2

新店用フレッシュジュースと生搾りスカッシュの看板ポスターを制作いたしました。 フレッシュ感とスカッシュ感を前面に出した清涼感あふれるデザインにいたしました。

詳細を見る

鉄鋼会社の展示会ブース用パネル他装飾物一式を制作いたしました。

170522_kanazawa_panel

創業100年近くの日本初の高圧容器の認可メーカーです。展示商談会へ初めてブース出展されるとのことで、装飾物一式提案し、制作いたしました。

詳細を見る

呉服製造販売会社の展示会の看板パネルを作成いたしました。

170112_erihide_A2panel

呉服製造販売会社の展示会の看板パネルを作成いたしました。 東京で行われている展示会の入り口に掲示される臨時の看板パネルです。 表面にはグロスのラミネート加工を施して高級感を演出し、耐久性もアップさせました。

詳細を見る

新規OPENのラーメン店 麺毅家 河原町店様の新店舗メニュー表など一式を制作いたしました。

161008_menkiya_SET

京都市中京区にオープンした麺毅家 河原町店様のオープン時のアイテム一式作成いたしました。 グランドメニュー、A型看板用ポスター、テイクアウトメニューポスター、割引チケット、三つ折り三角ポップの一揃えとなります。

詳細を見る

寺町 西むら様のロゴ・のれん・看板・DM・ショップカード・名刺を作成いたしました。

2016.06.03

寺町 西むら様のロゴ・のれん・看板・DM・ショップカード・名刺を作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

西むら_all

京都府京都市 寺町 西むら様のロゴ・のれん・看板・DM・ショップカード・名刺を作成いたしました。

詳細を見る

長谷川巳之助商店様の田辺城まつり出店用のぼりを作成いたしました。

2016.06.02

長谷川巳之助商店様の田辺城まつり出店用のぼりを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

長谷川巳之助商店_田辺城まつりのぼり

京都府舞鶴市 長谷川巳之助商店様の田辺城まつり出店用のぼりを作成いたしました。 片面1色の仕様です。

詳細を見る

三照庵様のパネルを作成いたしました。

2016.04.02

三照庵様のパネルを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

三照庵_春用パネル

三照庵様の販促用商品棚パネルを作成いたしました。 300x600mm・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

舞鶴市観光商業課様のクルーズ船おもてなしイベント看板のデータ作成を行いました。

舞鶴市観光商業課クルーズ船おもてなしイベント看板

京都府舞鶴市 舞鶴市観光商業課様のクルーズ船おもてなしイベント看板のデータ作成を行いました。 豪華客船「Sea Princess号」の舞鶴港寄港の際のイベント案内看板です。 サイズ850×1200・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット様の祭来場者向け看板を作成いたしました。

洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット菓子祭前日/祭来場者向け看板

京都府舞鶴市 洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット様の菓子祭前日/祭来場者向け看板を作成いたしました。 いちごの可愛らしくもおいしそうなスイーツを並べてお祭りの雰囲気を盛り上げると共に、来場者の食欲を刺激する看板に仕上げました。

詳細を見る

ホテルつかさ舞鶴様の宿泊案内のぼりデザインを作成いたしました。

ホテルつかさ舞鶴宿泊案内のぼり

京都府舞鶴市 ホテルつかさ舞鶴様の宿泊案内のぼりデザイン(1泊2食6800円~)を作成いたしました。 1泊2食のシングルルームが平日1日10部屋限定、ふじつ温泉の入浴付きで6800円よりとリーズナブルさを打ち出して価格訴求を行っています。

詳細を見る

Precious様の店頭ステンレス看板を作成いたしました。

Precious店頭ステンレス看板

京都府舞鶴市 Precious様の店頭ステンレス看板を作成いたしました。 ステンレス製でメタリックなゴージャス感を演出。 施工まで請け負っています。 350×540・ステンレス1.5mm・片面1色の仕様です。

詳細を見る

らーめん舗 新風館様の「濃口 ど・ど・ど とんこつ」オリジナルのぼりを作成いたしました。

らーめん舗 新風館「濃口 ど・ど・ど とんこつ」オリジナルのぼり

京都府綾部市 らーめん舗 新風館様の「濃口 ど・ど・ど とんこつ」オリジナルのぼりを作成いたしました。 「濃口」「ど・ど・ど とんこつ」の文字が力強くラーメンのイメージを喚起させています。

詳細を見る

七厘ホルモン 厨子王様の店頭メニューカーブサインを作成いたしました。

七厘ホルモン 厨子王店頭メニューカーブサイン

京都府舞鶴市 七厘ホルモン 厨子王様の店頭メニューカーブサインを作成いたしました。 お品書きと共に新鮮ホルモンの写真を大きく掲載し、店頭での誘客を図っています。 サイズ987×1379・合成紙・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

森のこびと様の店頭吊り下げPOPを作成いたしました。

森のこびと店頭吊り下げPOP

京都府舞鶴市 森のこびと様の店頭吊り下げPOPを作成いたしました。 ラーメンライスと角煮ラーメンの2種類です。 A3・アートポスト紙125kg・片面カラー・ラミネート加工(150)の仕様です。

詳細を見る

しゃぶしゃぶ食べ放題 舞しゃぶ様ののぼりを作成いたしました。

舞しゃぶのぼり

京都府舞鶴市 しゃぶしゃぶ食べ放題 舞しゃぶ様ののぼりを作成いたしました。 店舗名と「しゃぶしゃぶ食べ放題」の2種類です。 サイズ600×1800・テトロンポンジ・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

舞鶴商工振興会様のクルーズ船おもてなしイベントのA型看板を作成いたしました。

舞鶴商工振興会クルーズ船おもてなしイベントのA型看板

京都府舞鶴市 舞鶴商工振興会様のクルーズ船おもてなしイベントのA型看板を作成いたしました。 中国からのインバウンド対策として英語に加えて中国語表記も併記された看板になっています。

詳細を見る

法律事務所LINX様の事務所サインプレートを制作いたしました。

法律事務所LINX様の事務所サインプレート

京都市下京区 法律事務所LINX様の事務所サインプレートを制作いたしました。 施工済みのプレートへカッティングシートにて貼り込み加工しています。 サイズ250×250・カッティングシート(白)・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

たかお温泉 光の湯様の風呂の日&レディースデーのぼりを作成いたしました。

たかお温泉 光の湯様の風呂の日のぼり

京都府舞鶴市 たかお温泉 光の湯様の風呂の日&レディースデーのぼりを作成いたしました。 毎月26日の風呂の日と、毎月11日のレディースデーに掲出してアピールします。

詳細を見る