パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2017年 7月

東本願寺出版様の出版の春のブックフェアリーフレットを制作いたしました。

170223_higashi-honganji_

京都市下京区 東本願寺出版様の出版の春のブックフェアリーフレットを制作いたしました。 東本願寺にて4月1日に行われている春の法要に合わせて、桜の名所・渉成園にて開催される東本願寺出版様のブックフェアと寄り合い市の案内リーフレットです。

詳細を見る

東本願寺出版様の書籍案内パンフレットを制作いたしました。

170124_higashi-honganji_flyer

京都市下京区 東本願寺出版様の書籍案内パンフレットを制作たしました。 全国各地にいらっしゃいます門信徒や一般の方を対象に、 仏教や浄土真宗、宗祖親鸞聖人に関する各種出版物を多数出版されています。

詳細を見る

さつき株式会社様の営業用パンフレットを制作いたしました。

170207_satsuki_pamphlet

大阪市のさつき株式会社様の営業用パンフレットを制作いたしました。 特許技術が売りの省エネシステム商品とのことで、従来商品との差別化ポイントを3つのキーワードにまとめて商品の特長をわかりやすく説明しています。

詳細を見る

マンション・ビル清掃、設備点検の会社のポケットファイルを制作いたしました。

170125_two-wood_Pocket-File

マンション・ビル清掃、設備点検の会社のポケットファイルを制作いたしました。 ビルメンテナンスを業務とされていることもあり、清潔感のある水のイメージでデザインし、表面にはグロスPP加工を施してツヤツヤ感を表現しています。

詳細を見る

建物施設管理を行なう総合管理会社の会社案内資料パンフレットを制作いたしました。

170114_KSCommunity_50 anniversary-pamphlet

建物施設管理を行なう総合管理会社の50周年記念式典用の会社案内資料を制作いたしました。 A4横型パンフレット・中綴じ・20ページ・マットコート紙90kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る