パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

カテゴリー:メニュー表

たこ焼き店のリニューアルオープン用販促物一式を制作しました。

名称未設定-2

京都市内に4店舗を展開しているたこ焼き店「京都たこ壱」様の円町店リニューアルに伴い、グランドメニュー等デザイン一新いたしました。

詳細を見る

寿司店のグランドメニューを制作いたしました。

名称未設定-2

寿司店のグランドメニューを制作いたしました。 皿ごとに価格がわかりやすいようメニューも工夫しています。 B5サイズ8P構成・ベストマット125kg・片面カラーでメニューブックへ収納する仕様です。

詳細を見る

寿司店のグランドメニューを制作いたしました。

名称未設定-2

寿司店のグランドメニューを制作いたしました。 注文可能なタッチパネル式メニュー設置店ですが、年配者などへの配慮としてメニューブックも設置しようということで、 見やすく、わかりやすいメニューになるよう工夫いたしました。

詳細を見る

寿司店の出前用メニューを制作いたしました。

名称未設定-2

寿司店の出前用メニューを制作いたしました。 近隣のお店に設置して、お寿司の出前を承れる用に、出前専用商品をまとめたメニューとなっています。

詳細を見る

寿司店の英語版ディナーセットメニューを制作いたしました。

名称未設定-2

寿司店の英語版ディナーセットメニューを制作いたしました。 外国人客も多数訪れる人気のお店で、お得なセットメニューを1枚にまとめました。 A3・コートA57.5・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

ラーメン店のグランドメニューをリニューアルいたしました。

名称未設定-2

ラーメン店のグランドメニューをリニューアルいたしました。 表紙は黒ベースのシックな雰囲気の中に祇園らしさを感じるデザインとし、中面には、新メニューを大きく展開しました。

詳細を見る

ラーメン店の定食メニューを制作いたしました。

名称未設定-2

ラーメン店の定食メニューを制作いたしました。 外国人観光客の来客も多いため、英語・中国語・韓国語の三ヶ国版も作り、セットメニューにして、外国人にもわかりやすいメニューになるように工夫しています。

詳細を見る

京料理店のグランドメニューを制作いたしました。

名称未設定-2

京料理店のグランドメニューを制作いたしました。 和の雰囲気を醸し出す表紙に、上品かつ高級感を前面に打ち出したメニュー構成といたしました。 A4・ベストマット125kg・8P構成の仕様です。

詳細を見る

ラーメン店の夏限定の冷麺メニューを制作いたしました。

名称未設定-2

ラーメン店の夏限定の冷麺メニューを制作いたしました。 涼しげなデザインで、夏の暑い時期の対策メニューとしております。 土地柄外国人観光客も多いため、裏面には英語版メニューも用意していします。

詳細を見る

寿司店のメニューポスターを制作いたしました。

名称未設定-2

寿司店のメニューポスターを制作いたしました。 人気のマグロとサーモンを大きく配置し、一皿100円からのリーズナブルな価格も訴求しています。

詳細を見る

ラーメン店のメニュー表とショップカードを作成いたしました。

170711_darumaya①

ラーメン店のメニュー表とショップカードを作成いたしました。 店内で使用するメニュー表とショップカードの制作を担当させていただきました。

詳細を見る

焼肉店のグランドメニュー、食べ放題紹介メニューを制作いたしました。

161125_nikujyuhathi_top

焼肉店のグランドメニュー、食べ放題紹介メニューを制作いたしました。

詳細を見る

温泉旅館のグランドメニューの修正を行いました。

161003_fujituonsen_menu

温泉旅館のグランドメニューの修正を行いました。 会席料理及び一品料理のメニューを今季用に改めて制作させていただきました。 カニ会席料理の内容及び写真を新しくしました。

詳細を見る

レストランのメニューPOPを作成致しました。

160826_gassyou

レストランのメニューPOPを作成致しました。 オンデマンド印刷。A3判。コート紙135㎏。片面カラープリントの仕様です。

詳細を見る

新規OPENのラーメン店 麺毅家 河原町店様の新店舗メニュー表など一式を制作いたしました。

161008_menkiya_SET

京都市中京区にオープンした麺毅家 河原町店様のオープン時のアイテム一式作成いたしました。 グランドメニュー、A型看板用ポスター、テイクアウトメニューポスター、割引チケット、三つ折り三角ポップの一揃えとなります。

詳細を見る

趣向料理 内方様の三つ折パンフレットを作成いたしました。

2016.06.02

趣向料理 内方様の三つ折パンフレットを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

内方_三つ折パンフレット

京都府舞鶴市 趣向料理 内方様の三つ折パンフレットを作成いたしました。 A4・コート紙90kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

やさいBATAKE様のグランドメニューを作成いたしました。

2016.06.02

やさいBATAKE様のグランドメニューを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

やさいBATAKE_グランドメニュー

京都府舞鶴市 やさいBATAKE様のグランドメニューを作成いたしました。 A4・ベストマット紙125kgの仕様です。

詳細を見る

極上焼肉 善匠様の王道メニューコース のメニューを作成いたしました。

2016.05.01

極上焼肉 善匠様の王道メニューコース のメニューを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

焼肉善匠_POP王道メニューコース

京都府福知山市 極上焼肉 善匠様の王道メニューコース のメニューを作成いたしました。 B5・コート紙70.5kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

HiBiKi様の氷サイダーのポスターメニューを作成いたしました。

2016.04.24

HiBiKi様の氷サイダーのポスターメニューを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

Hibiki_ポスター

京都府舞鶴市 HiBiKi様の氷サイダーのポスターメニューを作成いたしました。 A1・合成紙・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

居酒屋 きらくや様のメニューを作成しました。

2016.04.17

居酒屋 きらくや様のメニューを作成しました。 はコメントを受け付けていません

居酒屋きらくや_蕎麦メニュー

居酒屋 きらくや様のメニューを作成しました。 A4・コート紙70.5kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る