パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2017年 4月

建物施設管理を行なう総合管理会社の会社案内資料を制作いたしました。

161205_KS_PPT

建物施設管理を行なう総合管理会社の会社案内資料を制作いたしました。 全頁PowerPointフォーマットで制作し、細部の編集・変更も手軽に行えるようにしており、資料として幅広く活用いただけるようになっております。

詳細を見る

ラーメン店のショップカードを制作いしたしました。

161129_gion_kyoto_ramen

ラーメン店のショップカードを制作いしたしました。 目玉の特選祇園ラーメンを大きく掲載して食欲をそそるラーメン好きにはたまらないショップカードに仕上げました。 84mm×54mm・ケント紙/厚口・4c/1cの仕様です。

詳細を見る

機械工業会社の商品カタログを制作いたしました。

161114_kansaikikai_KCTTank_catalogA4-4p

機械工業会社の商品カタログを制作いたしました。 カタログを2穴バインダーに綴じても開きやすいように、左側から開く、ずらし折り加工を採用しています。 A4・ズラシ折加工・マットコート紙135kg・4c/4cの仕様です。

詳細を見る

焼肉店のグランドメニュー、食べ放題紹介メニューを制作いたしました。

161125_nikujyuhathi_top

焼肉店のグランドメニュー、食べ放題紹介メニューを制作いたしました。

詳細を見る