パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

カテゴリー:ポスター

寿司店のメニューポスターを制作いたしました。

名称未設定-2

寿司店のメニューポスターを制作いたしました。 人気のマグロとサーモンを大きく配置し、一皿100円からのリーズナブルな価格も訴求しています。

詳細を見る

リラグゼーションサロンのA2ポスターを制作いたしました。

170614_KAGURA_Poster

リラグゼーションサロンのA2ポスターを制作いたしました。 印象的なロゴを大きく配置し、京都初のエナジーテラピーを大きく訴求しています。 A2・片面カラー・ユポ紙・耐候インク印刷・UVカットラミネートの仕様です。

詳細を見る

スポーツフィッシング用品の販売会社のポスターを制作いたしました。

161202_SRGtakamiya_Poster

スポーツフィッシングとアウトドア関連用品の販売会社の従業員販売告知ポスターを制作いたしました。 全国各地に事業所を展開されておられるため、社内向けに通販サイトにて従業員販売が可能なことをご案内する ポスターの制作の依頼を受けました。

詳細を見る

新規OPENのラーメン店 麺毅家 河原町店様の新店舗メニュー表など一式を制作いたしました。

161008_menkiya_SET

京都市中京区にオープンした麺毅家 河原町店様のオープン時のアイテム一式作成いたしました。 グランドメニュー、A型看板用ポスター、テイクアウトメニューポスター、割引チケット、三つ折り三角ポップの一揃えとなります。

詳細を見る

創業記念イベントのポスターを作成いたしました。

160817_shimakikai

創業70周年記念イベントのポスターを作成いたしました。 A2判。コート紙135㎏。片面カラー印刷の仕様です。

詳細を見る

HiBiKi様の氷サイダーのポスターメニューを作成いたしました。

2016.04.24

HiBiKi様の氷サイダーのポスターメニューを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

Hibiki_ポスター

京都府舞鶴市 HiBiKi様の氷サイダーのポスターメニューを作成いたしました。 A1・合成紙・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

舞鶴ホンダグループ様のPOPを作成いたしました。

2016.04.19

舞鶴ホンダグループ様のPOPを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

Jネットレンタカー_資料ポスター

舞鶴ホンダグループ様のPOPを作成いたしました。 舞鶴ホンダ 鈑金部様の鈑金・修理案内、Jネットレンタカー様のレンタカー案内となっています。 A4・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット様の菓子祭り用ポスターを作成いたしました。

洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット菓子祭り用ポスター

京都府舞鶴市 洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット様の菓子祭り用ポスターを作成いたしました。 いちごのスイーツを大きく掲載し、すべてのスイーツのイチゴに「あまおう」を使用していることを大きく訴求しました。

詳細を見る

ブラックギャラクシー様の2016春夏店頭用ポスターを作成いたしました。

ブラックギャラクシー2016春夏店頭ポスター

京都府舞鶴市/京丹後市 ブラックギャラクシー様の2016春夏店頭用ポスターを作成いたしました。 1315×1810サイズ・合成紙・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット様のバレンタインデーポスターを作成いたしました。

ラクロシェットバレンタインデーポスター

京都府舞鶴市 洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット様のバレンタインデーポスターを作成いたしました。 ローマの休日の二人と甘いチョコレートのイメージでバレンタインデーを喚起させています。 A3・コート紙86.5kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

ざ・ほわいと!きんぐ!!ヤマゾエ様の今月のサービス品ポスターを作成いたしました。

有限会社ヤマゾエ今月のサービス品ポスター

京都府舞鶴市・綾部市 ざ・ほわいと!きんぐ!!ヤマゾエ様の今月のサービス品ポスター(2サイズ)を作成いたしました。 A3/A4・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

リラクゼーションサロンRelieve様の店内掲示用メニューポスターを作成いたしました。

リラクゼーションサロンRelieve店内掲示用メニューポスター

京都府福知山市 リラクゼーションサロンRelieve様の店内掲示用メニューポスターを作成いたしました。 A3・ベストマット紙125kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

クリーニングポケット様の今月のサービス品ポスターを作成いたしました。

クリーニングポケット今月のサービス品ポスター

京都府福知山市 クリーニングポケット様の今月のサービス品ポスターを作成いたしました。 A3とA4の2サイズ・上質紙86.5kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

綾部Aカード活性化委員会様のAカードキャラクターポスターとチラシデータを作成いたしました。

綾部Aカード活性化委員会様のAカードキャラクターポスター

京都府綾部市 綾部Aカード活性化委員会様のAカードキャラクターポスターとチラシデータを作成いたしました。 新たに誕生したAカードのマスコットキャラクターのネーミング大募集をご案内しています。

詳細を見る

おとなの炙り牛めし専門店 幸福亭様のおすすめランチメニューポスターを作成いたしました。

おとなの炙り牛めし専門店 幸福亭おすすめランチメニューポスター

京都府舞鶴市 おとなの炙り牛めし専門店 幸福亭様のおすすめランチメニューポスターを作成いたしました。 人気のおすすめランチメニューをシズル感たっぷりに大写しして、ランチ限定価格を大きくアピールしています。

詳細を見る

七厘ホルモン 厨子王様の店内イメージポスターを作成いたしました。

七厘ホルモン 厨子王店内イメージポスター

京都府舞鶴市 七厘ホルモン 厨子王様の店内イメージポスターを作成いたしました。 七厘で焼くホルモンのイメージとビールを大きく訴求し店内の雰囲気作りに一役買っています。 A2・コート紙110kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

洋菓子倶楽部ラ・クロシェット様のクリスマスケーキフライヤー・ポスターを作成いたしました。

洋菓子倶楽部ラ・クロシェットクリスマスケーキフライヤー・ポスター

京都府舞鶴市の洋菓子倶楽部ラ・クロシェット様のクリスマスケーキフライヤー・ポスターを作成いたしました。 クリスマスケーキの商品撮影も弊社にて行っています。 フライヤーはB4・コート紙57.5kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

HiBiKi様のクロワッサンたい焼きのポスターメニューを作成いたしました。

HiBiKiクロワッサンたい焼きのポスターメニュー

京都府舞鶴市 HiBiKi様のクロワッサンたい焼きのポスターメニューを作成いたしました。 A1・合成紙・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

おとなの炙り牛めし専門店 幸福亭様の重箱メニューポスターを作成いたしました。

おとなの炙り牛めし専門店 幸福亭重箱メニューポスター

京都府舞鶴市 おとなの炙り牛めし専門店 幸福亭様の重箱メニューポスターを作成いたしました。 重箱メニュー4種をA1のスペースいっぱいに大写しして食欲をそそる作りに仕上げています。 A1・白PET・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

舞鶴商工振興会様のクルーズ船おもてなしイベントのA型看板を作成いたしました。

舞鶴商工振興会クルーズ船おもてなしイベントのA型看板

京都府舞鶴市 舞鶴商工振興会様のクルーズ船おもてなしイベントのA型看板を作成いたしました。 中国からのインバウンド対策として英語に加えて中国語表記も併記された看板になっています。

詳細を見る