パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2014年 7月

Dream Japan 株式会社様の求人パンフレットを制作しました。

2014.07.31

Dream Japan 株式会社様の求人パンフレットを制作しました。 はコメントを受け付けていません

works_1407_dream

Dream Japan 株式会社様の会社説明会にて配布される求人パンフレットを制作しました。

詳細を見る

舞鶴市観光商業課様の青の舞鶴・赤の舞鶴まるうちわを作成いたしました。

舞鶴市観光商業課青の舞鶴・赤の舞鶴まるうちわ

京都府舞鶴市 舞鶴市観光商業課様の青の舞鶴・赤の舞鶴まるうちわを作成いたしました。 舞鶴グルメを日本海の幸・青グルメと海軍ゆかりの赤グルメに分けてアピールし、裏面では海水浴のマナーアップ・安全向上を啓蒙します。

詳細を見る

カワイダンスエージェンシー 亀岡教室様の生徒募集フライヤーを作成いたしました。

140717_カワイダンスエージェンシー_生徒募集フライヤー_京都

京都府亀岡市 カワイダンスエージェンシー 亀岡教室様の生徒募集フライヤーを作成いたしました。

詳細を見る

舞鶴文具株式会社様「新文具館 舞鶴店 サマービンゴフェスティバル」新聞折込チラシを作成いたしました。

舞鶴文具株式会社「新文具館 舞鶴店 サマービンゴフェスティバル」新聞折込チラシ

京都府舞鶴市の舞鶴文具株式会社様「新文具館 舞鶴店 サマービンゴフェスティバル」新聞折込チラシを作成いたしました。 期間中のご購入日にてビンゴを達成すると完成したライン数に応じた豪華賞品が当たる企画で集客を図っています。

詳細を見る

焼肉 味道楽様のサーロイン祭のぼりを作成いたしました。

焼肉 味道楽サーロイン祭のぼり

京都府舞鶴市 焼肉 味道楽様のサーロイン祭のぼりを作成いたしました。 インパクトのある「サーロイン祭」に添えて「厳選国産牛」を訴求しています。 600×1800・テトロンポンジ・カラーの仕様です。

詳細を見る

カワイダンスエージェンシー様の生徒募集ポスターを作成いたしました。

カワイダンスエージェンシー生徒募集ポスター

京都府舞鶴市 カワイダンスエージェンシー様の生徒募集ポスターを作成いたしました。 生徒の笑顔や集合写真を前面に出して楽しそうな雰囲気を訴求し、レッスン日や会場などのレッスン情報と体験レッスンの価格などをご案内しています。

詳細を見る

炭火料理とおでんの店 あぶりや様のホテル設置用パンフレットを作成しました

2014.07.11

炭火料理とおでんの店 あぶりや様のホテル設置用パンフレットを作成しました はコメントを受け付けていません

あぶりや_ホテル用パンフ

炭火料理とおでんの店 あぶりや様が地元舞鶴のホテル等宿泊施設に設置されるパンフレットを作成いたしました。

詳細を見る

焼肉 味道楽様のフライヤーメニューを制作しました。

140718_味道楽_フライヤーメニュー

京都府舞鶴市 焼肉 味道楽様のフライヤーメニューを作成いたしました。

詳細を見る

居酒屋 さんぱち様の宴会ご利用案内を作成しました

2014.07.04

居酒屋 さんぱち様の宴会ご利用案内を作成しました はコメントを受け付けていません

さんぱち_宴会パンフ

京都府舞鶴市 居酒屋 さんぱち様の宴会コースを紹介するパンフレットを作成しました。多数ある宴会コースの一つ一つを大きく扱い、見開きいっぱいにボリューム感を表現できる4ページの観音折りを提案しました。

詳細を見る

舞鶴市商工観光課ダイヤモンドプリンセス様の WELCOME-event看板を制作しました。

140702_舞鶴市商工観光課_ダイヤモンドプリンセス_WELCOME-event_看板

未使用車専門店 ドリーム舞鶴店様・福知山店様のオリジナル補助金新聞折込チラシを作成いたしました。

未使用車専門店 ドリームオリジナル補助金新聞折込チラシ

京都府舞鶴市・福知山市 未使用車専門店 ドリーム舞鶴店様・福知山店様のオリジナル補助金新聞折込チラシを作成いたしました。 ドリーム様オリジナルで企画された最大10万円の補助金を、カーナビ同時購入クーポンを付けて大きく訴求しています。

詳細を見る

GIFT&PRESENT にしむら様 2014お中元チラシを制作しました。

140701_ギフト&プレゼントにしむら_2014お中元チラシ_

京都府綾部市 GIFT&PRESENT にしむら様 2014お中元チラシを制作しました。

詳細を見る