パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

無題の投稿 ~プレミアムフライデーに寄せて~

2018.08.31

8月も最終日でございまして、

世にいう”プレミアムフライデー”なわけですが、

ラジオのDJが、「そんな雰囲気も感じられませんが…」みたいなことを言うわけです。

 

「そうだそうだ~」みたいな声が方々から聞こえてきそうですが、

私は、「まず、お前が休め。」みたいなことを思うわけです。

そんな私は”プレミアム【ブログを書く】フライデー”なわけです本間です。

 

私の想像の世界では、プレミアムフライデーの夜はラジオが無音…

あるいはヒスノイズ(あの「サーッ」ってやつです)が流れている…

そんなフライデーもクールだと思うんですが、いかがですか。

 

赤ちゃんにテレビの砂嵐を見せて(聞かせて)いると落ち着くんですよ。

で、暖炉の映像を延々と流しているテレビは、とても数字が取れるんですよ。

そうであれば、やらない理由はないわけです。

人々は、情報の波に流され、疲れ果てています。

 

…と、ここまで書いてみて、そうであればラジオのチューニングを

1メモリ回せばいいのか…みたいなことを考える。

 

いや、ちゃんとしたラジオ局が放送しないことに

意味があると思うのですが、いかがでしょうか!

 

まぁまぁ、それは置いといて。

 

 

 

以前、友人に「夏バテとかしてなさそうやね」みたいなことを言われまして、

確かに、夏バテのようなものはしていないなぁ…と思いまして、

その理由を考えてみたのですが、それは、

「意識的に睡眠をとる」

というところではないかなと思い当たりました。

 

だいたい、睡眠時間を平常時の1.3倍くらい、意識しているかもしれません。

実際に計ったわけではありませんが、そんな気がしています。

 

平常時は、だいたい6~7時間くらいの睡眠時間でいける私なのですが、

夏の場合、なるべくなら、8時間を目標にしたいと思っています。

 

22時に寝ると、6時起き。

23時に寝ると、7時起き…のようになってくるのですが、

朝はわりと早く起きたいタイプでして、理想は6:30には起きたい!

 

とかなんとか書いているんですが、

たまには夜更かしもあっていいかなと思っています。

ただ、次の日が休みの場合の話ですけども。

 

 

 

関連記事

2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031