パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

After 節分.(いまさら)

みなさんこんにちは。京都オフィスの本間であります。

 

普段は、Microsoft Wordにて一定の作文を終えたのち、

ワードプレスに貼り付けて投稿!というスタイルをとっております。

 

そんな私は、いつものようにブログ更新のタスクを完了すべく、

ワードにて文章をしたためたわけであります。

 

そしてそれを貼り付けようと投稿ページを開いたところ、

節分のことについて書いた文章を見つけたわけでありまして、

それが以降にあるような文章になるわけであります。

 

そのまま破棄してしまうのももったいないですので、

これまでの文章と以下の文章を、無理矢理にドッキングするのでした。

(※また、以下の文章についても若干の推敲を行っていることは

ご了承ください‥‥)

 

さて、先日は節分だったわけでして、

はからずとも2月2日と3日にかけて、

2夜連続で恵方巻を食べたのでありました。

 

その長さたるや、全部つなげたら月に届く‥‥

わけはないとは思いますが、

それでも、けっこうな長さを食したんじゃないかというところです。

 

 

それにしても、鬼と聞いて思い出すのが

インドの青鬼というビールでありまして、

スーパーマツモトが好きな私は、

そこでインドの青鬼を見つけたわけであります。

(※ライフやったかもしれん‥‥)

 

インドの青鬼はアルコール度数が7%なんですけども、

一般的なビールの5%と比べると2%の差があるんですけども、

けっこうな”ガツンと感”があるのであります。

 

なんといいますか、バカになりたいときは飲んでるような気がしますし、

濃厚な苦みだけども後味はスッキリといいますか、

そんな感じのところについては、メーカーさんが

うまく表現してくれていると思います。

 

そこで引き合いに出されるのがストロングゼロでして、

これはもう、インターネット社会では常識のような飲み物なのかもしれませんが、

それを飲んだ私の脳裏に浮かんだのは

 

”やばい”

 

でしたので、これはこれで、宇宙旅行に行きたいときなんかには

飲んだらいいんじゃないかと、そんなことを思っているのでありました。

関連記事

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930