パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

ランチはご近所で!【セブイレ】

top

こんにちは、キャンバス京都オフィスの世継です。
さて会社近辺のランチネタ紹介、今回はNo.22です。

22と言えばタブチにキドに球児ですか。懐かしい〜。

えぇっとすみません。ランチですね。

外食であちこち出かけるのは非常に楽しいのですが時間の無い時や天気の悪い日、
お財布事情がヤバイ時。そんな時はやっぱりコンビニのカップラーメン。
最強です!最近のカップラーメンはほんまに安定してますよねぇ。

私が子供の時のラーメンって美味しくないものも有りましたねぇ。
勿論、そんなラーメンは綺麗に抹殺されてますけど(笑)
今ある袋ラーメンなんて何十年と歴史を現在にまで刻んでいるのですね。
袋ラーメンなんか定番ばっかり。私的には「サッポロ一番しょう油」が大好きです。

やきそばは「日清やきそば」。魅惑の3袋食い、なんて夢の所業。。。

set

で、今回のお買い物はご覧の通り普通のBIGカップヌードル。

カレーやシーフードもいいですがたまに原点のノーマルが美味しいですな。

昔に比べたら具材がかなり美味しくなってボリューミーに。肉に玉子にシュリンプ!いやぁ日清さん頑張ったはります。おおきに。

私はインスタント麺の種類にもよりますがちょいのび気味が好きです。

どん兵衛のうどんとカップヌードルは3分では早い!4〜5分ぐらいでちょうどかも(笑)

まぁ完全にこれは好みの世界ですよね。まぁクレームを受けるのがイヤなので決してマネをしないでくださいね!

omu-0

あとはおにぎりですが今ハマっているのがこの「たっぷり玉子のオムすび」!

ほんまに旨いんですよ、これ。もうねオムライスを頬張る感じ。表面の玉子の肉厚とケチャップライスの甘さ。

omu-2

嬉しいのが玉子の下に隠されたケチャップの塊(笑)ガブッと食べればまさにオムライス!

ようでけたぁる!こちらはまじオススメです。

pan

今回の炭水化物の最後のご紹介は「たっぷりたまごサンド」これも挟まってるたまごの潰れ具合が最高です。

昔、幼稚園のお昼に食べてたたまごサンドを思い出します。このサンドはパンが食パンではないですが

そこがまたパンの香ばしさも相まって小腹が空くとついつい買っています。

釣りの時、ボートで1日琵琶湖に出る時、必ず持ってく食料の一つです。なんか今回気がつけばセブンイレブンのたまご尽くしになりましたが

ご存知なかった方はお試しください。

ほんまにおいしおっせ(笑)

 

関連記事

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930