パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

カテゴリー:会社案内

環境測定専門企業の会社案内折パンフレットを制作しました。

名称未設定-2

京都市南区の株式会社ジーエス環境科学研究所様の会社案内折パンフレットを制作いたしました。 GSユアサグループの環境測定専門企業として、グリーンとオレンジをイメージカラーに、地球環境の守護者をイメージさせるデザインとなるよういたしました。

詳細を見る

税理士法人の会社案内パンフレットを制作いたしました。

名称未設定-2

大阪府 島本町の税理士法人の会社案内パンフレットを制作いたしました。 島本町は、桂川・宇治川・木津川の三川合流の地として知られ、地元の名所水無瀬神宮の湧水は名水百選にも選ばれるなど水とゆかりの深い土地です。

詳細を見る

総合人材派遣事業の会社案内パンフレットを制作いたしました。

名称未設定-2

総合人材派遣事業の会社案内パンフレットを制作いたしました。 コンビニスタッフの人材派遣を中心とする各種専門職の人材派遣会社の会社案内となります。

詳細を見る

建設会社の会社案内リーフレットを制作いたしました。

名称未設定-2

建設会社の会社案内リーフレットを制作いたしました。 古き良きものを尊重するという理念に基づいた町家のリフォームなど、建築・リフォーム・不動産を手掛けておられます。 住まいに和の雰囲気を感じさせるデザインに仕上げました。

詳細を見る

社会福祉会社の会社案内パンフレットを制作いたしました。

170526_hukushi-houmon-pamphlet

社会福祉会社の会社案内パンフレットを制作いたしました。 アルバイトを含むスタッフ30名にて、「人生の継続性の尊重」「残存能力・施印材能力の活用」「自己決定の尊重」を原則とする北欧諸国のケア思想を基とした介護・介助サービスを提供しています。

詳細を見る

電気工事設備開発会社の会社案内を制作いたしました。

170524_hori-pamphlet

電気工事設備開発会社の会社案内を制作いたしました。 会社の掲げる安全な品質方針や、通信技術の未来を見据えた事業部門の相互連携を端的に伝える内容となっっています。

詳細を見る

米穀類の販売卸会社のポケット付きファイルと、4種類のシートを制作いたしました。

170120_koike-shoten

米穀類の販売卸会社のポケット付きファイルと、4種類のシートを制作いたしました。 酒・味噌・菓子などの原材料の製造、米穀類の販売卸会社のポケット付きファイルと、4種類のシートを制作いたしました。

詳細を見る

建物施設管理を行なう総合管理会社の会社案内資料を制作いたしました。

161205_KS_PPT

建物施設管理を行なう総合管理会社の会社案内資料を制作いたしました。 全頁PowerPointフォーマットで制作し、細部の編集・変更も手軽に行えるようにしており、資料として幅広く活用いただけるようになっております。

詳細を見る

さつき株式会社様の案内パンフレットを制作いたしました。

161102_sathuki_shoene_pamphlet

大阪市のさつき株式会社様の案内パンフレットを制作いたしました。 営業担当者が営業トークを進めやすく、説得しやすい構成となるように工夫しています。 A3・2ツ折・マットコート紙135kg・4c/4cの仕様です。

詳細を見る

金澤鐵工株式会社様のポケット付ファイル会社案内を作成いたしました。

161006_kanazawa_catalog

兵庫県明石市の金澤鐵工株式会社様のポケット付ファイル会社案内を作成いたしました。 金澤鐵工株式会社様は日本初の高圧容器の認可メーカーとして、創業より100年近い歴史を誇る企業様です。

詳細を見る

オーミ空調株式会社様の会社案内を作成いたしました。

2016.05.09

オーミ空調株式会社様の会社案内を作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

オーミ空調株式会社-会社案内

京都府京都市 オーミ空調株式会社様の会社案内を作成いたしました。 A4・4ページ・マットコート紙135kgの仕様です。

詳細を見る

株式会社キャリアタイム様の会社案内パンフレットを作成いたしました。

株式会社キャリアタイム会社案内パンフレット

大阪市北区 株式会社キャリアタイム様の会社案内パンフレットを作成いたしました。 A4・マットコート紙135kg・中綴じ8P仕様です。

詳細を見る

特別養護老人ホーム 高浜けいあいの里様の施設案内パンフレットを作成いたしました。

特別養護老人ホーム 高浜けいあいの里施設案内パンフレット

福井県大飯郡 特別養護老人ホーム 高浜けいあいの里様の施設案内パンフレットを作成いたしました。

詳細を見る

株式会社ワタナベ美装様の会社案内パンフレットを作成いたしました。

株式会社ワタナベ美装会社案内パンフレット

京都市山科区 株式会社ワタナベ美装様の会社案内パンフレットを作成いたしました。 観音開きを開くとサービス・業務内容の案内と実績などが一覧できるように工夫されています。 A4カラー・8P観音折り・マットコート紙135kgの仕様です。

詳細を見る

ナカイ健康姿勢研究所様の会社案内三つ折りパンフレットを作成いたしました。

ナカイ健康姿勢研究所会社案内三つ折りパンフレット

京都市下京区 ナカイ健康姿勢研究所様の会社案内三つ折りパンフレットを作成いたしました。 特許商品となるヘルスパワー商品を大きく訴求し、科学的根拠と利用者の声、発明者のプロフィールを詳しく掲載して商品と企業の信頼性を高めています。

詳細を見る

株式会社舞鶴ホンダ様の採用活動用会社パンフレットを作成しました。

舞鶴ホンダ採用パンフ

京都府舞鶴市 株式会社舞鶴ホンダ様が採用活動用に使用される会社案内パンフレットを作成しました。社長メッセージをはじめ各部門様々なスタッフの声を豊富な写真を交えてた、就活生に「届く」構成を採用。A4×8Pタイプでのご提案です。

詳細を見る

株式会社EUM様のポケットファイル会社案内を作成いたしました。

株式会社EUMポケットファイル

京都府宇治市 株式会社EUM様のポケットファイルを作成いたしました。 環境・自然をテーマに事業イメージに合ったデザインに仕上げました。 差し込みファイルの会社案内も合わせて制作いたしました。

詳細を見る

株式会社川島工業様の会社案内厚手フライヤーを作成いたしました。

株式会社川島工業会社案内厚手フライヤー

京都府宇治市 株式会社川島工業様の会社案内厚手フライヤーを作成いたしました。 A4・アートポスト紙125kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

株式会社エイトクリエーション様のポケットファイルを作成いたしました。

エイトクリエーション_ポケットファイル

京都市伏見区 総合ビルメンテナンス 株式会社エイトクリエーション様のポケットファイルを作成いたしました。 イメージカラーである緑を基調としたデザインに仕上げました。

詳細を見る

さくら保育園様の開園60周年記念パンフレットを制作しました。

2014.09.22

さくら保育園様の開園60周年記念パンフレットを制作しました。 はコメントを受け付けていません

sakura_

開園60周年を迎えられたさくら保育園様が保護者様・関係者に配布されるパンフレットを作成いたしました。60年の長い歩みを見渡せるA4サイズ8ページの観音開き仕様を採用しています。

詳細を見る