パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

カテゴリー:カタログ

機械工業会社の商品カタログを制作いたしました。

161114_kansaikikai_KCTTank_catalogA4-4p

機械工業会社の商品カタログを制作いたしました。 カタログを2穴バインダーに綴じても開きやすいように、左側から開く、ずらし折り加工を採用しています。 A4・ズラシ折加工・マットコート紙135kg・4c/4cの仕様です。

詳細を見る

京都市中京区 株式会社衿秀様の商品カタログを制作いたしました。

160913_erihide_catalog

京都市中京区 和装に関する細貨の製造販売を行っている株式会社衿秀様の商品カタログを制作いたしました。

詳細を見る

システム開発会社のカタログを制作いたしました。

160926_nihon_mekatoron_catalog

システム開発会社のカタログを制作いたしました。 システム開発会社の充電池の研究者向けのソフトウエア商品案内カタログです。 ソフトの機能説明や使用説明書も兼ねた作りになっています。

詳細を見る

美容機器のカタログを制作いたしました。

160808_sora_catalog

美容機器のカタログを制作いたしました。 A4判。2つ折り4ページ構成。マットコート紙135kg。両面カラー印刷の仕様です。

詳細を見る

チェリーガーデン様の商品案内パンフレットを作成いたしました。

チェリーガーデン商品案内パンフレット

京都市南区西 チェリーガーデン様の商品案内パンフレットを作成いたしました。 業界初となるアウトドアライフスタイル提案ブランドの洗練されたデザインテイストをパンフレットでも感じ取れるようなスッキリとさわやかな感じに仕上げています。

詳細を見る

株式会社ピーエスシー様の商品カタログを作成しました

PSC二つ折りパンフ

京都府久世郡久御山町の工作機械器具メーカー・株式会社ピーエスシー様の「シュリンクラベル装着機」「キャップシール装着機」に絞ったカタログを制作しました。総合カタログよりも細かな仕様を備えたA4×4Pの二つ折りタイプでのご提案です。

詳細を見る

株式会社ピーエスシー様の総合カタログを作成しました。

PSC総合カタログ

京都府久世郡久御山町の工作機械器具メーカー・株式会社ピーエスシー様が取り扱われる商品の総合カタログを作成しました。手がけられた機械の数々を一望できるA4×6Pの巻き三つ折りタイプを提案させていただきました。

詳細を見る

株式会社ピーエスシー様のLCL型シュリンクラベル装着機単独カタログを作成いたしました。

株式会社ピーエスシーLCL型シュリンクラベル装着機単独カタログ

京都府久世郡久御山町の工作機械器具メーカー・株式会社ピーエスシー様のLCL型シュリンクラベル装着機単独カタログを作成いたしました。 A4・コート紙135・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

京昆布ありとめ様の取扱商品案内カタログを制作しました。

2014.11.29

京昆布ありとめ様の取扱商品案内カタログを制作しました。 はコメントを受け付けていません

aritome

京昆布ありとめ様が扱われる品を網羅したカタログを作成しました。点数の多い商品群が煩雑にならないよう整然と並べ一覧できる三つ折りの形式を採用し、ボリューム感も演出しました。

詳細を見る

株式会社藤善様の返礼品案内パンフレットを制作しました。

2014.03.14

株式会社藤善様の返礼品案内パンフレットを制作しました。 はコメントを受け付けていません

fujizen

株式会社藤善様がセレモニーホールに設置される返礼品パンフレットを作成しました。様々なシチュエーションに対応した最適の品を2つ降りパンフレットにまとめています。

詳細を見る