パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

カテゴリー:パンフレット

京都市伏見区の桃仁会病院様の病児保育施設のパンフレットを制作いたしました。

211125_ touzinkai_panfu

表紙には子供たちの書いた絵を配置し、温かみのあるデザインとなるよう工夫いたしました。 A4×4P・マットコート135・フルカラーの仕様です。

詳細を見る

防災設備の専門会社の会社案内パンフレットを制作いたしました。

名称未設定-2

防災設備の専門会社の会社案内パンフレットを制作いたしました。 街の安全とくらしの安全を守る企業イメージを表現したデザインに仕上げました。 A4×4P・フルカラー・マットコート135kgの仕様です。

詳細を見る

製缶・板金・精密機械加工・組立専門企業の会社案内パンフレットを制作いたしました。

名称未設定-2

製缶・板金・精密機械加工・組立専門企業の会社案内パンフレットを制作いたしました。 A4×8P・中綴じ・マットコート135kg・フルカラーの仕様です。

詳細を見る

さつき株式会社様の温水洗浄便座パンフレットを制作いたしました。

名称未設定-2

大阪市のさつき株式会社様の温水洗浄便座パンフレットを制作いたしました。

詳細を見る

精密板金加工会社の採用パンフレットと合同説明会用のパネルを制作いたしました。

名称未設定-2

精密板金加工会社の採用パンフレットと合同説明会用のパネルを制作いたしました。

詳細を見る

税理士法人の会社案内パンフレットを制作いたしました。

名称未設定-2

大阪府 島本町の税理士法人の会社案内パンフレットを制作いたしました。 島本町は、桂川・宇治川・木津川の三川合流の地として知られ、地元の名所水無瀬神宮の湧水は名水百選にも選ばれるなど水とゆかりの深い土地です。

詳細を見る

総合人材派遣事業の会社案内パンフレットを制作いたしました。

名称未設定-2

総合人材派遣事業の会社案内パンフレットを制作いたしました。 コンビニスタッフの人材派遣を中心とする各種専門職の人材派遣会社の会社案内となります。

詳細を見る

業務用機械器具製造会社の採用パンフレットを制作いたしました。

名称未設定-2

業務用機械器具製造会社の採用パンフレットを制作いたしました。 従業員のインタビュー記事を主体に構成しています。 A4×8P・中綴じ冊子・マットコート110・フルカラーの仕様です。

詳細を見る

さつき株式会社様の商品案内パンフレットを制作いたしました。

名称未設定-2

大阪市のさつき株式会社様の商品案内パンフレットを制作いたしました。 地下水や排水の熱を利用した水熱回収型ヒートポンプで、空調や給湯のコストを大幅に削減するシステムを案内しています。

詳細を見る

社会福祉会社の会社案内パンフレットを制作いたしました。

170526_hukushi-houmon-pamphlet

社会福祉会社の会社案内パンフレットを制作いたしました。 アルバイトを含むスタッフ30名にて、「人生の継続性の尊重」「残存能力・施印材能力の活用」「自己決定の尊重」を原則とする北欧諸国のケア思想を基とした介護・介助サービスを提供しています。

詳細を見る

電気工事設備開発会社の会社案内を制作いたしました。

170524_hori-pamphlet

電気工事設備開発会社の会社案内を制作いたしました。 会社の掲げる安全な品質方針や、通信技術の未来を見据えた事業部門の相互連携を端的に伝える内容となっっています。

詳細を見る

病院案内パンフレットを制作いたしました。

161219_rakuhoku_pamphlet

病院案内パンフレットを制作いたしました。

詳細を見る

運送業者の会社案内を制作いたしました。

170506_maruiimai

運送業者の会社案内パンフレットを制作いたしました。 配達トラックとスタッフをメインイメージに使用し、活動をわかりやすく伝えるデザインにしています。 A4・マットコート135kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

森林整備協会の案内パンフレットを制作いたしました。

170404_nishiyama_pamphlet

森林整備協会の案内パンフレットを制作いたしました。 活動を知ってもらうため、たくさんの写真を使いレイアウトも分かりやすくしあげています。 A4・6ページ・巻三折り・フォレスタCoC紙135kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

京都投資環境PRパンフレット(中国語版)を制作いたしました。

20170505_JET_JETRO_pamphlet_China

京都投資環境PRパンフレットの中国語版を制作いたしました。 昨年度作成した京都府様発行の京都への投資環境PRパンフレット(英語版)の中国語への翻訳版を作成いたしました。 簡体字版と繁体字版の2種類。

詳細を見る

食品取扱いメーカーの会社案内を制作いたしました。

170321_touyou-syokuhin

食品取扱いメーカーの会社案内パンフレットを制作いたしました。 事業規模拡大につき分社するということで、会社案内を新たに作成。

詳細を見る

総合運送業者様の会社案内パンフレットを作成いたしました。

170315_marukou

総合運送業者様の会社案内パンフレットを作成いたしました。 昭和17年創業の今年75周年を迎える総合運送業者様で、全国チャーター便から精密機械輸送、重量物運搬まで、幅広い配送業務に対応されています。

詳細を見る

東本願寺出版様の書籍案内パンフレットを制作いたしました。

170124_higashi-honganji_flyer

京都市下京区 東本願寺出版様の書籍案内パンフレットを制作たしました。 全国各地にいらっしゃいます門信徒や一般の方を対象に、 仏教や浄土真宗、宗祖親鸞聖人に関する各種出版物を多数出版されています。

詳細を見る

さつき株式会社様の営業用パンフレットを制作いたしました。

170207_satsuki_pamphlet

大阪市のさつき株式会社様の営業用パンフレットを制作いたしました。 特許技術が売りの省エネシステム商品とのことで、従来商品との差別化ポイントを3つのキーワードにまとめて商品の特長をわかりやすく説明しています。

詳細を見る

建物施設管理を行なう総合管理会社の会社案内資料パンフレットを制作いたしました。

170114_KSCommunity_50 anniversary-pamphlet

建物施設管理を行なう総合管理会社の50周年記念式典用の会社案内資料を制作いたしました。 A4横型パンフレット・中綴じ・20ページ・マットコート紙90kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る