パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

カテゴリー:ポケット付ファイル

システム開発・エンジニア派遣会社案内ポケットファイルを作成いたしました。

170530_eksperto_Pocket-File

システム開発・エンジニア派遣会社案内ポケットファイルを作成いたしました。 黒ベースの表紙に、コーポレートカラーのグリーンを印象的にデザインいたしました。 中面のポケットも鮮やかなグリーンで仕上げ、企業理念と社名の由来も掲載しています。

詳細を見る

マンション・ビル清掃、設備点検の会社のポケットファイルを制作いたしました。

170125_two-wood_Pocket-File

マンション・ビル清掃、設備点検の会社のポケットファイルを制作いたしました。 ビルメンテナンスを業務とされていることもあり、清潔感のある水のイメージでデザインし、表面にはグロスPP加工を施してツヤツヤ感を表現しています。

詳細を見る

米穀類の販売卸会社のポケット付きファイルと、4種類のシートを制作いたしました。

170120_koike-shoten

米穀類の販売卸会社のポケット付きファイルと、4種類のシートを制作いたしました。 酒・味噌・菓子などの原材料の製造、米穀類の販売卸会社のポケット付きファイルと、4種類のシートを制作いたしました。

詳細を見る

金澤鐵工株式会社様のポケット付ファイル会社案内を作成いたしました。

161006_kanazawa_catalog

兵庫県明石市の金澤鐵工株式会社様のポケット付ファイル会社案内を作成いたしました。 金澤鐵工株式会社様は日本初の高圧容器の認可メーカーとして、創業より100年近い歴史を誇る企業様です。

詳細を見る

株式会社EUM様のポケットファイル会社案内を作成いたしました。

株式会社EUMポケットファイル

京都府宇治市 株式会社EUM様のポケットファイルを作成いたしました。 環境・自然をテーマに事業イメージに合ったデザインに仕上げました。 差し込みファイルの会社案内も合わせて制作いたしました。

詳細を見る

株式会社エイトクリエーション様のポケットファイルを作成いたしました。

エイトクリエーション_ポケットファイル

京都市伏見区 総合ビルメンテナンス 株式会社エイトクリエーション様のポケットファイルを作成いたしました。 イメージカラーである緑を基調としたデザインに仕上げました。

詳細を見る

株式会社舞鶴ホンダ様のポケット付きファイルを作成いたしました。

14-0229

株式会社舞鶴ホンダ様のポケット付きファイルを作成いたしました。 フライヤーなどをポケット付ファイルに差し込んで使用するタイプになります。

詳細を見る