パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

ランチはお休み、ちょっと告知です。

2017.06.16

JB展-日本海-OL_A2

こんにちは、キャンバス京都オフィスの世継です。
さて会社近辺のランチネタ紹介は今回ちょっとお休みさせていただきまして、
ちょっぴり個人的な告知をさせていただきます。

現在、ちょっと訳あって作品をギャラリーに出展するという事をさせていただいてます。

元は今年の4月に軽いお遊びの感覚で参加しませんか?とお声掛けいただき「怪獣展」というとっつきやすい内容の展示がありました。

短大の後輩が経営するギャリーで仲間からの誘いを受けて学校卒業後、初めての個人的な作品制作。

自分の思うところの怪獣を形に。これはまだ何となく小さい時から描きまくってた物をちょっと真剣に制作したら良いかなと気楽に取り組め、

ネタも早くに見つかり、家の古いmacで2〜3日で完成。サイズもA3で結構コンパクトな作品。

イカツイ怪獣かと思ったら実は小さかった。的なオチの作品でした。

17-kaiju-A3-0323-OL

で、無事終了してホっとしていたらギャラリーの6月の展示が急遽キャンセルになって1月間穴が空いたので助けてと連絡が。。。

怪獣展でお世話になったので急遽 短大の仲間で再び参加する事に。

今回は全くの自由作品。何の制限もありません。写真、イラスト、油絵、服飾、ジュエリー、陶芸、革製品、トールペイント…。

万華鏡を覗くように、鮮やかにみんなの作品が達が、響きあい、溶け合って輝く展覧会になりますように。そんなうたい文句の展覧会。

June-Bright展という名前になりました。

JB-100x148-01

いつもながらにこちらのギャラリーは開催期間も1ヶ月なので作品が増えたりしてどんどん進化するのです。(笑)

今回も例にもれず参加者も増えています。

また卒業生だけでは無く私の母親も油絵を出さしていただいてますし今週からは先生(教授)までが共感していただき出展いただいてます。

自分の作品は好きなもの、好きなところ、魚。海。日本海。初夏の海藻が伸び始めて光が届く明るい漁港。

そんな海の中をイラストに。Photoshopで若干加工してドライマウントに。もう少し魚の書き込みと魚種を増やしたかったのですが

また次の作品へ持ち越す事に。開催期間もあと半分。なかなか在廊もできないずぼらぶりを発揮していますが

ギャラリーの皆さんや仲間に助けられて今回も出展させていただいてます。

JB展-日本海-OL_A2

 

 

仕事で毎日制作してますが個人の作品というものは学生以来の事。家に帰って寝る前にこちょこちょっと作品制作してる時間が非常に楽しかったです。

たまには仕事以外のこんなmac作業も良いものですね。

 

 

関連記事

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930