パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

今年の夏は・・・ Part2

movie_woman

皆さんお盆休みはどの様に過ごされましたか?

実家に帰省、海外旅行、家でダルダル過ごすなど、何であれ満喫した休日だったのではないでしょうか。

 

かくいう私はと言うと…珍しく充実していたと思います。なんせ現在公開されている映画を2本ほど観れましたから!

「ミッション・インポッシブル フォールアウト」と「インクレディブルファミリー」を観に行きましたよ!

インクレディブルファミリーは観に行く予定はなかったのですが、友人とひょんな事から行くことになりました。

 

先にミッション・インポッシブル フォールアウトの方から簡単に感想を述べていきたいと思います。

そうですね…終始ハラハラしながら観ていました。もちろん良い意味でです。

驚異のおトム様御本人がやる迫真のアクションシーンに感動しながらも、内心ずっと「これ大丈夫なのかな…」と心配していました。

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、ストーリー面でも今までのシリーズの繋がりを大切に扱っている作りになっていたので安心して楽しめました!

 

さて次はインクレディブルファミリーですが…これまた面白かった。

流石はディズニーさんです。安定したストーリー構成でありつつ、上手い具合にテンポ良く話が進むので観客を飽きさせない作りになっていました。

ディズニーアニメ映画恒例のショートムービーも、可愛らしくも心が暖かくなる内容でしたね。

 

2本とも現在公開されている映画なので安易にネタバレできないのが苦しいところです。

両方とも文句なしの良作なので皆さんも是非とも見てくださいね!今年の夏は映画が熱い!!

関連記事

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930