パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

4/17といえば…?

2019.04.24

kandou_movie_happy

4月も後半、いよいよ皆さんお待ちかねのGWが近づいてきましたね。今年は驚異の最大10連休!休み明けのことを思うと恐ろしくなってきます。

かといってどこに行こうが人は大勢いるでしょうし、大概の店は並ばなきゃいけないでしょう。USJとかディズニーランドはどれほど混むんでしょうね。想像するのが怖いくらいです。

そんなわけで、とてもじゃありませんが出掛ける気にはなりません。インドア派である自分は家で引きこもって、ダラダラしながら映画でも観ておきます。

 

映画といえばついに先週ついにやってきました…「ボヘミアン・ラプソディDVD発売&廃盤していたCDなどの再販開始」の4月17日!!

4月17日はQueenが初来日した記念すべき日です。そんな日に合わせて諸々発売開始するなんて、流石は日本メディアは粋なことをします。

更には来年1月にQueen+アダム・ランバートが日本でライブをするという情報が発表されました!!

ファンの間では色々来日の予測はされていましたが、まさか本当に来日されるとは!!御年70歳をむかえても尚現役である、Queenオリジナルメンバーお二人には驚愕するばかりです。正確に言えば、ロジャーの方はまだ69歳なんですが。

アダムの歌は今年度アカデミー授賞式オープニングライブで、初めて聴いたのですがとても素晴らしかったです。二人が認めるほどの歌唱力でした。彼の歌声がまた聴けるのかと思うと楽しみですね。

取れるかどうかは分かりませんがライブチケット争奪戦には参加するつもりです。何日頃に発売開始するかは分かりませんが、必ず手に入れたいものです。

でも、実際に生でブライアンやロジャーを見たら、眼球破裂するんじゃないかと危惧するくらいにはだいぶ混乱しています。

しかし、4月17日とはいえこんなに大盤振る舞いで情報解禁&CD・DVD発売開始するとは…本当に日本に生まれてきてよかったと心の底から思います。

日本はQueenに関しては洋楽バンドに珍しく超絶VIP待遇(当たり前)なので、CDやライブDVDを積極的に発売してくれるのは良いことですね!!

 

なんにせよ、こんなめでたい日にボラプが発売されるのは素晴らしい…と言いつつ自分はAmazonで一足先に前日4/16の内にフラゲしていました。

Amazon限定のスチールブック仕様で特典ディスク付きのものです。デザインがかっこいいのなんの。中面の方もこれまた彼らの事を想うとグッと来るものがありました。

限定デザインのTシャツも付いていたのですが…外では着れないデザインでした。しょうがなく寝間着に使おうと思ったのですが、同じくQueenファンである身内に止められました。残念。

さて肝心の映画本編は観たのかというと、まだ観れていません。観たくても平日は色々と余裕が無いので観れません。無念。

こうなったらGW中にしかチャンスはありません。実はMV集のDVDも買っちゃいまして、こっちもまだ観れていません。これも合わせてイッキ見することにします。

これでGWに外に出ない理由ができました!カウチポテト万歳!

関連記事

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930