パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

琵琶湖シーズンもう始まってるのに。。。

biwako3

こんにちは、キャンバス京都オフィスの世継です。
さてさて会社近辺のランチネタ紹介はちょっとお休みで今回は全く私の個人の趣味のお話。。。

関西の水がめ、マザーレイク「琵琶湖」
色々問題が山積の琵琶湖ですが私はその琵琶湖での釣りが好きです。

水温も一桁の真冬からやっと二桁、10度以上になってきました。
いつもなら真冬でも友人のボートに乗せてもらってほとんど「荒業」と化す真冬の琵琶湖に挑戦するのですが昨年11月から今日まで全く釣竿にも触ってません。。。

何が、という問題点は無いのですが釣りに行けてないなぁ。

これが先シーズン最後のブラックバス。[矢橋帰帆島(ヤバセキハンジマ)の琵琶湖側にてオカッパリ]

biwako5

biwako1ここの夕方の景色もなかなかです。大津プリンスホテルを対岸に眺めながらサカナのアタリを待ちます。

 

毎日モニター横のミニカーを眺めてウズウズしているだけの日々ですがもうそろそろスイッチが入るはず。(なんか他人事。笑)

biwako6

 

琵琶湖が大好きなのはあの広さ、生命感、大自然。

陸上からの琵琶湖もいい眺めですが琵琶湖からの陸上はもっと素晴らしい。

今でいう「インスタ映え」。何気ない写真がえらいどらまちっくになってることがあります。

釣りをしながら「うわ〜ほんまに綺麗やなぁ」という瞬間に出会えます。

biwako2

biwako4

また今年も、今シーズンも琵琶湖の景色を堪能しに行きましょう。

リフレッシュ感、満載ですし、これで釣れたらもうほんまに病みつき。。。

 

皆さんも機会がありましたら是非琵琶湖まで、湖上まで行ってみてください。

浜大津からミシガンやビアンカで出掛けてみましょう!

琵琶湖って、滋賀県ってええなぁってきっと感じてもらえると思います。(笑)

関連記事

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930