パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2014年 8月

ブラックギャラクシー様の2014秋冬店頭用ポスターを作成いたしました。

ブラックギャラクシー2014秋冬店頭用ポスターを作成いたしました。

京都府舞鶴市/京丹後市 ブラックギャラクシー様の2014秋冬店頭用ポスターを作成いたしました。 1315×1810サイズ・合成紙・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

まる塩らーめん様のグランドメニューを制作しました。

140829_まる塩らーめん_グランドメニュー

酒菜 大地の蔵様のグランドメニュー熱々おでんページを制作しました。

140827_大地の蔵_フライヤー_おでん

京都府舞鶴市 酒菜 大地の蔵様のグランドメニュー熱々おでんページを制作しました。

詳細を見る

洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット様の焼き菓子商品リストを作成しました。

140826_ラクロシェット_焼き菓子商品リスト

京都府舞鶴市 洋菓子倶楽部 ラ・クロシェット様の焼き菓子商品リストを作成しました。

詳細を見る

司観光株式会社様の求人新聞折込チラシを作成いたしました。

司観光株式会社求人新聞折込チラシ

京都府舞鶴市 司観光株式会社様の求人新聞折込チラシを作成いたしました。 B5袋断裁・コート紙53kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

海望亭様の法要料理御案内パンフレットを制作しました。

2014.08.06

海望亭様の法要料理御案内パンフレットを制作しました。 はコメントを受け付けていません

kaiboutei

京都府舞鶴市 海望亭様が各所にて設置配布される法要料理の案内パンフレットを作成しました。 仕出し弁当・オードブルの紹介と、法要のお席や会席料理の御案内を、手に取りやすい3つ折りリーフレットにまとめました。

詳細を見る

シーサイドホテル パルコ様の施設案内パンフレットを制作しました。

2014.08.06

シーサイドホテル パルコ様の施設案内パンフレットを制作しました。 はコメントを受け付けていません

paruko

シーサイドホテル パルコ様が各所で設置される施設案内パンフレットを作成しました。客室に食堂ほかレストランなど付属施設の紹介、アクセスを、旅行者が持ち運びやすい3つ折りリーフレットにまとめました。

詳細を見る