パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2014年 9月

和食屋 進肴様の店舗案内パンフレットを制作しました。

2014.09.30

和食屋 進肴様の店舗案内パンフレットを制作しました。 はコメントを受け付けていません

shiizakana

和食屋 進肴様がホテルに設置されるパンフレットを作成いたしました。和のテイストを基調とし、情報量を厳選したシンプルな構成で、料理写真を大きく扱える二つ折りの仕様を採用しました。

詳細を見る

酒菜 大地の蔵様のグランドメニュー鍋ページを作成しました。

酒菜 大地の蔵グランドメニュー鍋ページ

京都府舞鶴市 酒菜 大地の蔵様のグランドメニュー鍋ページを作成しました。 A4・コート紙70.5kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

全日本環境向上委員会様主催の北近畿軽まつりの新聞折込チラシを作成いたしました。

全日本環境向上委員会主催北近畿軽まつりの新聞折込チラシ

京都府福知山市 全日本環境向上委員会様主催の北近畿軽まつりの新聞折込チラシを作成いたしました。 平成26年9月27日(土)~28日(日)の2日間にわたり、福知山三段池公園特設会場にて開催されます。

詳細を見る

さくら保育園様の開園60周年記念パンフレットを制作しました。

2014.09.22

さくら保育園様の開園60周年記念パンフレットを制作しました。 はコメントを受け付けていません

sakura_

開園60周年を迎えられたさくら保育園様が保護者様・関係者に配布されるパンフレットを作成いたしました。60年の長い歩みを見渡せるA4サイズ8ページの観音開き仕様を採用しています。

詳細を見る

プラザホテル舞鶴様の施設案内パンフレットを制作しました。

2014.09.19

プラザホテル舞鶴様の施設案内パンフレットを制作しました。 はコメントを受け付けていません

puraza_hotel

プラザホテル舞鶴様が各所に設置される施設案内パンフレットを制作しました。客室・食堂をはじめ各種設備と分かりやすい交通案内を、旅行に便利な2つ折りリーフレットにまとめました。

詳細を見る

ハラペコカレー様のA5フライヤーを作成しました。

140918_ハラペコカレー_A5フライヤー

ハラペコカレー様のA5フライヤーを作成しました。

詳細を見る

舞鶴市観光商業課様のダイヤモンドプリンセス WELCOME-event A型看板を制作しました。

140918_舞鶴市_観光商業課_ダイヤモンドプリンセス_WELCOME-event_A型看板

京都府舞鶴市 舞鶴市観光商業課様のダイヤモンドプリンセス WELCOME-event A型看板を制作しました。

詳細を見る

ハラペコカレー龍大前店様のグランドメニューを制作しました。

140918_ハラペコカレー_GM

ジュエリー大倉 福知山店様の店舗改装売り尽くし閉店セール新聞折込チラシを作成いたしました。

ジュエリー大倉 福知山店店舗改装売り尽くし閉店セール新聞折込チラシ

京都府舞鶴市 ジュエリー大倉 福知山店様の店舗改装売り尽くし閉店セール新聞折込チラシを作成いたしました。 70~50%OFFの売り尽くしセールを大々的に訴求。 裏面ではセール品(一例)の価格が並び、購買意欲を高めます。

詳細を見る

生活編集館サクレ様のスタンプラリーB5フライヤーを作成しました。

140911_サクレ_スタンプラリー_B5フライヤー

京都府舞鶴市 生活編集館サクレ様のスタンプラリーB5フライヤーを作成しました。

詳細を見る

生活編集館サクレ 様のサクレ記念日A3フライヤーを制作しました。

140911_サクレ_サクレ記念日_A3フライヤー

京都府舞鶴市 生活編集館サクレ様のサクレ記念日A3フライヤーを制作しました。

詳細を見る

中華レストラン 東来様のグランドメニューを作成いたしました。

中華レストラン 東来グランドメニュー

京都府舞鶴市 中華レストラン 東来様のグランドメニューを作成いたしました。 B4・コート紙70.5kg・片面カラーの8P構成です。

詳細を見る

テーラリングハウス ポプラ様のイベント招待パンフレットを制作しました

2014.09.05

テーラリングハウス ポプラ様のイベント招待パンフレットを制作しました はコメントを受け付けていません

popura

テーラリングハウス ポプラ様後援のイベント「高級紳士服お誂え特別ご招待会」の招待パンフレットを作成しました。オーダースーツの魅力をコンパクトな3つ折りリーフレットにまとめました。

詳細を見る