パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2014年 11月

Syu楽様のメニュー看板を作成いたしました

Syu楽店頭カーブサイン

京都府舞鶴市 Syu楽様の店頭カーブサインを作成いたしました。 大写しした料理メニューのお品書きと共に、こだわりポイントや旨さの理由も掲載し、店頭からの誘客を図っています。

詳細を見る

京昆布ありとめ様の取扱商品案内カタログを制作しました。

2014.11.29

京昆布ありとめ様の取扱商品案内カタログを制作しました。 はコメントを受け付けていません

aritome

京昆布ありとめ様が扱われる品を網羅したカタログを作成しました。点数の多い商品群が煩雑にならないよう整然と並べ一覧できる三つ折りの形式を採用し、ボリューム感も演出しました。

詳細を見る

Syu楽様の1周年企画フライヤーを作成いたしました。

Syu楽1周年企画フライヤー

京都府舞鶴市 Syu楽様の1周年企画フライヤーを作成いたしました。 1周年にちなんで忘年会特別コースご予約で飲み放題1111円や平日生ビール1杯111円の特別企画を大きく訴求して集客を図っています。

詳細を見る

レストラン二条様の仕出し・パック弁当メニューのフライヤーを作成しました。

141127_レストラン二条_仕出し・パック弁当メニュー

京都府舞鶴市 レストラン二条様の仕出し・パック弁当メニューのフライヤーを作成しました。

詳細を見る

株式会社田中屋様のWEBサイトを作成いたしました。

株式会社田中屋WEBサイト

京都府舞鶴市 株式会社田中屋様のWEBサイトを作成いたしました。

詳細を見る

かにの宿 ふじつ温泉 様のA4宅配カニ案内フライヤーを作成しました。

141122_ふじつ温泉_A4宅配カニ案内

京都府舞鶴市 かにの宿 ふじつ温泉様のA4宅配カニ案内フライヤーを作成しました。

詳細を見る

ボンボン堂様歳末ビッグセールB4新聞折込チラシを制作しました。

141120_ボンボン堂様_B4チラシ

京都府舞鶴市 ボンボン堂らぽーる店様の歳末ビッグセールB4新聞折込チラシを制作しました。

詳細を見る

旬彩ダイニング 雅楽様の雅楽特製おせちフライヤーを作成いたしました。

旬彩ダイニング 雅楽 雅楽特製おせちフライヤー

京都府舞鶴市 旬彩ダイニング 雅楽様の雅楽特製おせちフライヤーを作成いたしました。 20個限定のおせち料理のご予約受付をご案内しています。 120x130mm・コート紙57.5kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

GIFT&PRESENT にしむら様の2014お歳暮チラシを作成しました。

141117_ギフトにしむら_お歳暮チラシ_H261117

京都府綾部市 GIFT&PRESENT にしむら様の2014お歳暮チラシを作成しました。

詳細を見る

ドッグスクール井上様のプレハブ用看板を作成いたしました。

ドッグスクール井上プレハブ用看板

京都府綾部市 ドッグスクール井上様のプレハブ用看板を作成いたしました。 A3・アルポリプレート・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

T-care様の心斎橋店グランドオープンフライヤーを作成いたしました。

T-care心斎橋店グランドオープンフライヤー

大阪市中央区 T-care様の心斎橋店グランドオープンフライヤーを作成いたしました。 A5・コート紙57.5kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

立命館大学 ふくしま食文化探検隊様の「福島グルメの旅フェア」の応募用紙を制作しました。

fukushima_shokubunka

京都府京都市 立命館大学 ふくしま食文化探検隊様の「福島グルメの旅フェア」の応募用紙を作成しました。企画の趣旨に沿って送り主のメッセージが記入しやすいA4サイズ2つ折りの仕様を採用しました。

詳細を見る

リカーショップ福様のボジョレー&5周年記念セール新聞折込チラシを作成いたしました。

リカーショップ福ボジョレー&5周年記念セール新聞折込チラシ

福井県大飯郡高浜町 リカーショップ福様のボジョレー&5周年記念セール新聞折込チラシを作成いたしました。 ボジョレーヌーボー解禁と5周年記念セールを大々的に訴求しています。

詳細を見る

株式会社サンプラザ万助様のWEBサイト更新システムを導入いたしました。

株式会社サンプラザ万助WEBサイト

京都府福知山市 株式会社サンプラザ万助様のWEBサイト更新システムを導入いたしました。 Wordpressにて更新できるようにシステム一式と一部ページのデザインを行いました。

詳細を見る

ハラペコカレー様のWEBサイトを作成いたしました。

ハラペコカレーWEBサイト

京都市伏見区 ハラペコカレー様のWEBサイトを作成いたしました。

詳細を見る

ハラペコカレー様の折込チラシを制作しました。

141110_ハラペコカレー_折込チラシ

焼肉 味道楽様のお祝い焼肉店頭ポスターを作成いたしました。

焼肉 味道楽お祝い焼肉店頭ポスター

京都府舞鶴市 焼肉 味道楽様のお祝い焼肉店頭ポスターを作成いたしました。 バースデーアイスのサービスや、お花やケーキの手配代行、写真撮影のお手伝いなど、記念日対応のサービスを訴求。

詳細を見る

Italian Cafe & Ristorante Rosso様のフライヤー クリスマスケーキ予約票を作成しました。

141107_Rosso_フライヤー_クリスマスケーキ予約票

京都府福知山市 Italian Cafe & Ristorante Rosso様のフライヤー クリスマスケーキ予約票を作成しました。

詳細を見る

FAMILIAR様のカウントダウンポスター

141107_FAMILIAR_カウントダウンポスター

よしだ洋裁様のオーダードレスを作成しました。

141106_よしだ洋裁_フライヤー_オーダードレス