パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2015年 7月

株式会社キャリアタイム様の会社案内パンフレットを作成いたしました。

株式会社キャリアタイム会社案内パンフレット

大阪市北区 株式会社キャリアタイム様の会社案内パンフレットを作成いたしました。 A4・マットコート紙135kg・中綴じ8P仕様です。

詳細を見る

特別養護老人ホーム 高浜けいあいの里様の施設案内パンフレットを作成いたしました。

特別養護老人ホーム 高浜けいあいの里施設案内パンフレット

福井県大飯郡 特別養護老人ホーム 高浜けいあいの里様の施設案内パンフレットを作成いたしました。

詳細を見る

まつもと米穀様のウェイトライス紹介兼申込書フライヤーを作成いたしました。

まつもと米穀ウェイトライス紹介兼申込書フライヤー

京都府舞鶴市 祝い米本舗 まつもと米穀様のウェイトライス紹介兼申込書フライヤーを作成いたしました。 誕生当時の重さに合わせた両親への贈答品としてのウェイトライスの紹介で、類似商品との差別化ポイントを徹底的にアピール。

詳細を見る

しゃぶしゃぶ食べ放題 舞しゃぶ 福知山店様のオープン案内新聞折込チラシを作成いたしました。

舞しゃぶ福知山店オープン案内新聞折込チラシ

京都府福知山市 しゃぶしゃぶ食べ放題 舞しゃぶ 福知山店様のオープン案内新聞折込チラシを作成いたしました。 おいしそうなしゃぶしゃぶ肉で惹きつけ、大々的にオープン日をアピールしました。 B4袋断裁・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

ナカイ健康姿勢研究所様のフリーウォーマー商品案内フライヤーを作成いたしました。

ナカイ健康姿勢研究所フリーウォーマー商品案内フライヤー

京都市下京区 ナカイ健康姿勢研究所様のフリーウォーマー商品案内フライヤーを作成いたしました。 様々な用途に使用できるフリーウォーマーの特長と使い方を紹介し、一年中快適に着用できる装着感をビジュアルでも訴求しています。

詳細を見る

未使用車専門店 ドリーム加古川様の夏祭り折込チラシを作成いたしました。

未使用車専門店 ドリーム加古川夏祭り折込チラシ

兵庫県加古川市 未使用車専門店 ドリーム加古川様の夏祭り折込チラシを作成いたしました。 ポスティングされるフリーの生活総合情報誌への折込のためB4サイズで展開しました。 B4袋断裁・微塗工紙40.5kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

ジュエリー大倉様のジュエリー究極リフォーム相談会DMを作成いたしました。

ジュエリー大倉究極リフォーム相談会DM

京都府舞鶴市 ジュエリー大倉様の究極リフォーム相談会DMを作成いたしました。 表面にてジュエリーリフォーム例を掲載、裏面では最近話題の揺れ続けるダイヤ、ダンシングストーンを大きく訴求し、来店を促しています。

詳細を見る

焼肉 味道楽様のサーロイン祭ポスターを作成いたしました。

焼肉 味道楽サーロイン祭ポスター

京都府舞鶴市 焼肉 味道楽様のサーロイン祭ポスターを作成いたしました。 B4・コート紙70.5kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

株式会社ワタナベ美装様の会社案内パンフレットを作成いたしました。

株式会社ワタナベ美装会社案内パンフレット

京都市山科区 株式会社ワタナベ美装様の会社案内パンフレットを作成いたしました。 観音開きを開くとサービス・業務内容の案内と実績などが一覧できるように工夫されています。 A4カラー・8P観音折り・マットコート紙135kgの仕様です。

詳細を見る

舞鶴元気居酒屋かんから様・炭火焼肉とおでんの店 あぶりや様の合同新聞折込チラシを作成いたしました。

舞鶴元気居酒屋かんから様・炭火焼肉とおでんの店 あぶりや合同新聞折込チラシ

京都府舞鶴市 舞鶴元気居酒屋かんから様・炭火焼肉とおでんの店 あぶりや様の合同新聞折込チラシを作成いたしました。 片面がかんから様、もう片面があぶりや様の合同チラシとなっています。

詳細を見る

たからやペット様のWEBサイトを作成いたしました。

たからやペットWEBサイト

京都府舞鶴市 たからやペット様のWEBサイトを作成いたしました。

詳細を見る

たかお温泉 光の湯様の風呂の日&レディースデーのぼりを作成いたしました。

たかお温泉 光の湯様の風呂の日のぼり

京都府舞鶴市 たかお温泉 光の湯様の風呂の日&レディースデーのぼりを作成いたしました。 毎月26日の風呂の日と、毎月11日のレディースデーに掲出してアピールします。

詳細を見る

舞鶴市観光商業課様のまいづるまち博の丸うちわを作成いたしました。

舞鶴市観光商業課様のまいづるまち博の丸うちわ

京都府舞鶴市 舞鶴市観光商業課様のまいづるまち博の丸うちわを作成いたしました。

詳細を見る

高野小学校様のPTAだより「ふれあい」を作成いたしました。

inhouse-takano

高野小学校様のPTAだより「ふれあい」を作成いたしました。

詳細を見る

富士の恋しぐれ様の5周年記念企画第2弾新聞折込チラシを作成いたしました。

富士の恋しぐれ5周年記念企画第2弾新聞折込チラシ

京都府舞鶴市 富士の恋しぐれ様の5周年記念企画第2弾新聞折込チラシを作成いたしました。 平日限定のおまかせコースと飲み放題0円の訴求を行っています。 B4袋断裁・コート紙53kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

未使用車専門店 ドリーム舞鶴店様のスマートアシスト体験会新聞折込チラシを作成いたしました。

未使用車専門店 ドリーム舞鶴店スマートアシスト体験会新聞折込チラシ

京都府舞鶴市 未使用車専門店 ドリーム舞鶴店様のスマートアシスト体験会新聞折込チラシを作成いたしました。 スマートアシスト体験会の案内とともにケタ違いの安さも最大限訴求しています。

詳細を見る

幸ヨガスクール様の洛西教室開講案内フライヤーを作成いたしました。

幸ヨガスクール洛西教室開講案内フライヤー

京都市西京区 幸ヨガスクール様の洛西教室開講案内フライヤーを作成いたしました。 新教室開校の案内として、初回体験レッスンを期間限定で通常価格の半額に設定して訴求しています。 A4・コート紙90kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る