パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2015年 9月

趣向料理 内方様のお食事券を作成いたしました。

趣向料理 内方お食事券を作成いたしました。

京都府舞鶴市 趣向料理 内方様のお食事券を作成いたしました。 サイズ148×70・上質紙90kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

偃月 めかしえび様のショップカードを作成いたしました。

偃月 めかしえびショップカード

京都府福知山市 偃月 めかしえび様のショップカードを作成いたしました。 90分食べ放題ブッフェを料理写真と共に大きく訴求しています。 サイズ110×58・ベストマット紙125kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

stage up coma 綾部店様のスタンプカードを作成いたしました。

stage up coma 綾部店スタンプカード

京都府綾部市 stage up coma 綾部店様のスタンプカードを作成いたしました。 スタンプ30個ごとに500円OFFになるスタンプカードです。60個のスタンプ枠を設定しています。

詳細を見る

カフェ・ルミエール様の店舗紹介フライヤーを作成いたしました。

カフェ・ルミエール店舗紹介フライヤー

京都府綾部市 カフェ・ルミエール様の店舗紹介フライヤーを作成いたしました。 ハガキサイズ(100×148)・コート紙86.5kg・表面カラー/裏面モノクロの仕様です。

詳細を見る

ギャルリーウェーバー様のBOGNER秋・冬コレクションDMを作成いたしました。

ギャルリーウェーバーBOGNER秋・冬コレクションDM

京都府舞鶴市 ギャルリーウェーバー様のBOGNER秋・冬コレクションDMを作成いたしました。 サイズ120×235・上質紙180kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

居酒屋 きらくや様のグランドメニューの追加作成を行いました。

居酒屋 きらくやグランドメニューの追加作成

京都府舞鶴市 居酒屋 きらくや様のグランドメニューの追加作成を行いました。 一夜干しメニューを新たに追加いたしました。 A4・コート紙70.5kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

かにの宿 ふじつ温泉様の忘年会フライヤーを作成しました。

かにの宿 ふじつ温泉忘年会フライヤー

京都府舞鶴市 かにの宿 ふじつ温泉様の忘年会フライヤーを作成しました。 「忘年会は温泉旅館でカニ三昧!!」をキャッチコピーに、温泉入浴無料サービス付きのコース料理を大きく訴求しています。

詳細を見る

ジュエリー大倉様のファミリーセールDMを作成いたしました。

ジュエリー大倉ファミリーセールDM

京都府福知山市・舞鶴市 ジュエリー大倉様のファミリーセールDMを作成いたしました。 お得意様限定の最大70%OFFのファミリーセールのご案内です。

詳細を見る

株式会社舞鶴ホンダ様の車検早期割引DMを作成いたしました。

株式会社舞鶴ホンダ車検早期割引DM

京都府舞鶴市 株式会社舞鶴ホンダ様の車検早期割引DMを作成いたしました。 車検期限のご案内と共に各種早期割引のご案内も行い、予約受注獲得を図っています。 ハガキサイズ(100×148)・上質紙140kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

株式会社舞鶴ホンダ様の「秋得 大商談会」ゆうメールDMを作成いたしました。

株式会社舞鶴ホンダ「秋得 大商談会」ゆうメールDM

京都府舞鶴市 株式会社舞鶴ホンダ様の「秋得 大商談会」ゆうメールDMを作成いたしました。 お得意様ご招待の秋の大商談会をご案内。 ご来店記念やご成約記念のプレゼントのオファーをご用意して誘客を図っています。

詳細を見る

極上焼肉 善匠様・和ダイニング 善ノ助様の1,000円お食事券を作成いたしました。

極上焼肉 善匠1,000円お食事券

京都府福知山市 極上焼肉 善匠様・和ダイニング 善ノ助様の1,000円お食事券を作成いたしました。 和のモチーフを取り入れて落ち着いたイメージのデザインに仕上げています。

詳細を見る

琉泡楽園 美ら 敦賀店様のお得意様優待カードを作成いたしました。

琉泡楽園 美ら 敦賀店お得意様優待カード

福井県敦賀市 琉泡楽園 美ら 敦賀店様のお得意様優待カードを作成いたしました。 店舗コンセプトである沖縄のイメージでデザインしています。

詳細を見る

Cafe Tea・ra(カフェ ティーラ)様のグランドメニューを作成いたしました。

Cafe Tea・ra(カフェ ティーラ)グランドメニュー

京都府舞鶴市 Cafe Tea・ra(カフェ ティーラ)様のグランドメニューを作成いたしました。

詳細を見る

MCRカンパニー様 JUNK SCHIZO “PITY TO THE IGNORANT”(DOOM-1)のEPジャケットを作成いたしました。

MCRカンパニーJUNK SCHIZO "PITY TO THE IGNORANT"(DOOM-1)のEPジャケット

京都府舞鶴市 MCRカンパニー様 JUNK SCHIZO "PITY TO THE IGNORANT"(DOOM-1)のEPジャケットを作成いたしました。

詳細を見る

おとなの炙り牛めし専門店 幸福亭様の重箱メニューポスターを作成いたしました。

おとなの炙り牛めし専門店 幸福亭重箱メニューポスター

京都府舞鶴市 おとなの炙り牛めし専門店 幸福亭様の重箱メニューポスターを作成いたしました。 重箱メニュー4種をA1のスペースいっぱいに大写しして食欲をそそる作りに仕上げています。 A1・白PET・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

そば・酒処 そばの花様の店舗案内フライヤーを作成いたしました。

そば・酒処 そばの花店舗案内フライヤー

京都府綾部市 そば・酒処 そばの花様の店舗案内フライヤーを作成いたしました。 鍋シーズンに向けて美山の京地どりを使った名物のそばすき鍋を大きく訴求しています。 ハガキサイズ(100×148)・コート紙90kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

焼肉 味道楽様のハロウィンDMを作成いたしました。

焼肉 味道楽ハロウィンDM

京都府舞鶴市 焼肉 味道楽様のハロウィンDMを作成いたしました。 キッズ会員の皆様へ大人も子供もメニュー全品30%OFFになる特典や、おかしのご来店プレゼントなどのオファーを付けて集客を図っています。

詳細を見る

ボンボン堂らぽーる店様のバースデーDMを作成いたしました。

ボンボン堂らぽーる店バースデーDM

京都府舞鶴市 ボンボン堂らぽーる店様のバースデーDMを作成いたしました。 誕生月のお得意様に誕生日のお祝いと共に2,000円OFFの特別割引券のオファーを付けて集客を図っています。

詳細を見る

おとなの炙り牛めし専門店 幸福亭様のグランドメニューを追加作成いたしました。

おとなの炙り牛めし専門店 幸福亭グランドメニュー

京都府舞鶴市 おとなの炙り牛めし専門店 幸福亭様のグランドメニューを追加作成いたしました。 料理写真にスペースを大きく割きシズル感たっぷりに訴求しています。 A4×4P・コート紙57.5kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

レストラン二条様の期間限定 秋メニューを作成いたしました。

レストラン二条期間限定 秋メニュー

京都府舞鶴市 レストラン二条様の期間限定 秋メニューを作成いたしました。 秋の味覚「秋刀魚」を使ったメニューを大きく訴求しています。 B5・コート紙86.5kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る