パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2016年 5月

未使用車専門店 ドリーム様のご家族様限定 車検無料券を作成いたしました。

2016.05.31

未使用車専門店 ドリーム様のご家族様限定 車検無料券を作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

ドリーム_ご家族様限定車検無料券

未使用車専門店 ドリーム様のご家族様限定 車検無料券を作成いたしました。 A5・上質紙135kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

軽未使用車専門店 ドリーム加古川店様の「1周年企画最後の5日間」新聞折込チラシを作成いたしました。

2016.05.26

軽未使用車専門店 ドリーム加古川店様の「1周年企画最後の5日間」新聞折込チラシを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

ドリーム加古川店_折込チラシ

兵庫県加古川市 軽未使用車専門店 ドリーム加古川店様の「1周年企画最後の5日間」新聞折込チラシを作成いたしました。 B3袋断裁・微塗工紙40.5kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

児島食品様の新聞折込チラシを作成いたしました。

2016.05.26

児島食品様の新聞折込チラシを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

児島食品セールチラシ

京都府舞鶴市 児島食品様の新聞折込チラシを作成いたしました。 B4・コート紙53kgの仕様です。

詳細を見る

株式会社山城運送様のドライバー募集フライヤーを作成しました

2016.05.26

株式会社山城運送様のドライバー募集フライヤーを作成しました はコメントを受け付けていません

山城運送A4フライヤー

京都府綴喜郡井手町 株式会社山城運送様のドライバー募集フライヤーを作成しました。 B4袋断裁・コート紙53kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

軽未使用車専門店 ドリーム加古川店様の「今売れてますBEST50大放出」新聞折込チラシを作成いたしました。

2016.05.19

軽未使用車専門店 ドリーム加古川店様の「今売れてますBEST50大放出」新聞折込チラシを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

ドリーム加古川店_チラシ

兵庫県加古川市 軽未使用車専門店 ドリーム加古川店様の今売れてますBEST50大放出新聞折込チラシを作成いたしました。 B3袋断裁・微塗工紙40.5kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

株式会社HORI建築様のオリジナルボックスティッシュデザインを作成いたしました。

2016.05.13

株式会社HORI建築様のオリジナルボックスティッシュデザインを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

HORI建築_ティッシュボックス

京都府福知山市 株式会社HORI建築様のオリジナルボックスティッシュデザインを作成いたしました。 220×115×50の仕様です。

詳細を見る

生活編集館サクレ様の2016夏のBIG企画フライヤーを作成いたしました。

2016.05.13

生活編集館サクレ様の2016夏のBIG企画フライヤーを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

サクレ_夏のBIG企画_フライヤー

京都府舞鶴市 生活編集館サクレ様の2016夏のBIG企画フライヤーを作成いたしました。 A3・コート紙90kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

児島食品様の新聞折込チラシを作成いたしました。

2016.05.12

児島食品様の新聞折込チラシを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

児島食品セールチラシ

京都府舞鶴市 児島食品様の新聞折込チラシを作成いたしました。 B4・コート紙53kgの仕様です。

詳細を見る

社会福祉法人同胞会どうほうの家様のひかり・ほーむオープン告知フライヤーを作成いたしました。

2016.05.12

社会福祉法人同胞会どうほうの家様のひかり・ほーむオープン告知フライヤーを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

どうほうの家様_チラシ

京都府宇治市 社会福祉法人同胞会どうほうの家様のひかり・ほーむオープン告知フライヤーを作成いたしました。 A4・マットコート紙90kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

未使用車専門店 ドリーム舞鶴店様・福知山店様の特選車50台新聞折込チラシを作成いたしました。

2016.05.12

未使用車専門店 ドリーム舞鶴店様・福知山店様の特選車50台新聞折込チラシを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

ドリーム5月13日折込チラシ

京都府舞鶴市・福知山市 未使用車専門店 ドリーム舞鶴店様・福知山店様の特選車50台新聞折込チラシを作成いたしました。 B4袋断裁・微塗工紙40.5kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

未使用車専門店 ドリーム加古川店様の新聞折込チラシを作成いたしました。

2016.05.12

未使用車専門店 ドリーム加古川店様の新聞折込チラシを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

ドリーム加古川店_160513折込チラシ

兵庫県加古川市 未使用車専門店 ドリーム加古川店様の新聞折込チラシを作成いたしました。 B4袋断裁・微塗工紙40.5kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

株式会社HORI建築様の「HORI建築の家」健康増進住宅イベントチラシを作成いたしました。

2016.05.09

株式会社HORI建築様の「HORI建築の家」健康増進住宅イベントチラシを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

HORI建築_折込チラシ

京都府福知山市 株式会社HORI建築様の「HORI建築の家」健康増進住宅イベントチラシを作成いたしました。 B4袋断裁・コート紙73kg・両面カラー・2つ折りの仕様です。

詳細を見る

オーミ空調株式会社様の会社案内を作成いたしました。

2016.05.09

オーミ空調株式会社様の会社案内を作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

オーミ空調株式会社-会社案内

京都府京都市 オーミ空調株式会社様の会社案内を作成いたしました。 A4・4ページ・マットコート紙135kgの仕様です。

詳細を見る

極上焼肉 善匠様の王道メニューコース のメニューを作成いたしました。

2016.05.01

極上焼肉 善匠様の王道メニューコース のメニューを作成いたしました。 はコメントを受け付けていません

焼肉善匠_POP王道メニューコース

京都府福知山市 極上焼肉 善匠様の王道メニューコース のメニューを作成いたしました。 B5・コート紙70.5kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る