パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2017年 2月

システム開発会社のカタログを制作いたしました。

160926_nihon_mekatoron_catalog

システム開発会社のカタログを制作いたしました。 システム開発会社の充電池の研究者向けのソフトウエア商品案内カタログです。 ソフトの機能説明や使用説明書も兼ねた作りになっています。

詳細を見る

刺繍会社の商品案内リーフレットを制作いたしました。

160927_sankyo_leaflet

刺繍会社の商品案内リーフレットを制作いたしました。 企業向け商品ということで、スッキリとしたオフィス風のイメージでデザインいたしました。 A4三つ折りリーフレット・マットコート紙135kg・4c/4cの仕様です。

詳細を見る

内装リフォーム会社の封筒を制作いたしました。

160929_washo_huutou

リフォーム会社のお得意様への展示イベント招待状封入用の封筒を制作させていただきました。 しっかりとした蔦ホワイトの洋型封筒で高級感のある質感となるように仕上げました。 洋形6号・蔦ホワイト紙・4c/0の仕様です。

詳細を見る

温泉旅館のグランドメニューの修正を行いました。

161003_fujituonsen_menu

温泉旅館のグランドメニューの修正を行いました。 会席料理及び一品料理のメニューを今季用に改めて制作させていただきました。 カニ会席料理の内容及び写真を新しくしました。

詳細を見る

焼肉店のキッズ会員様用のDMを制作いたしました。

160917_ajidoraku_halloweenDM

焼肉店のキッズ会員様用のハロウィンDMを制作させていただきました。 100mm×148mm・上質紙180kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

鉄板焼きレストランのショップカードを制作いたしました。

160909_MIYABI_kobayashi_shopcard

鉄板焼きレストランのショップカードの制作をさせていただきました。 91mm×55mm・ベストマット紙152kg・片面カラー/片面モノクロの仕様です。

詳細を見る