パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2017年 5月

呉服製造販売会社の展示会の看板パネルを作成いたしました。

170112_erihide_A2panel

呉服製造販売会社の展示会の看板パネルを作成いたしました。 東京で行われている展示会の入り口に掲示される臨時の看板パネルです。 表面にはグロスのラミネート加工を施して高級感を演出し、耐久性もアップさせました。

詳細を見る

JETRO京都様監修により京都府様発行の外国企業誘致パンフレットを制作いたしました。

161213_JETRO-pamphlet

京都府様発行の外国企業誘致パンフレットを、独立行政法人日本貿易振興機構の京都事務所(JETRO京都)様監修により、弊社にて制作いたしました。

詳細を見る

葬儀店のホール案内パンフレット・リーフレット・名刺を制作いたしました。

170106_nojiri_top

葬儀店のホール案内パンフレット・リーフレット・名刺を制作いたしました。

詳細を見る

舞鶴双葉寮様のWEBサイトを作成いたしました。

220526_舞鶴双葉寮_web

京都府舞鶴市 舞鶴双葉寮様のWEBサイトを作成いたしました。

詳細を見る

スポーツフィッシング用品の販売会社のポスターを制作いたしました。

161202_SRGtakamiya_Poster

スポーツフィッシングとアウトドア関連用品の販売会社の従業員販売告知ポスターを制作いたしました。 全国各地に事業所を展開されておられるため、社内向けに通販サイトにて従業員販売が可能なことをご案内する ポスターの制作の依頼を受けました。

詳細を見る

七宝焼工房の体験施設案内リーフレットを制作いたしました(日本語版・英語版)。

161116_takuminosato_leaflet_top

  七宝焼・キャンドル工房の体験施設の案内リーフレットです。英語版も同時に作成いたしました。 楽しい雰囲気と手づくりのアクセサリーの暖かさにあふれるようなデザインに仕上げました。

詳細を見る