パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2017年 6月

介護用人形の企画・製造・販売会社様のフライヤーを制作いたしました。

170127_rakumoto_momoiro-hanako_flyer

介護用人形の企画・製造・販売会社様のフライヤーを制作いたしました。 A4・マットコート紙110kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

米穀類の販売卸会社のポケット付きファイルと、4種類のシートを制作いたしました。

170120_koike-shoten

米穀類の販売卸会社のポケット付きファイルと、4種類のシートを制作いたしました。 酒・味噌・菓子などの原材料の製造、米穀類の販売卸会社のポケット付きファイルと、4種類のシートを制作いたしました。

詳細を見る

音楽教室の生徒募集フライヤーを作成いたしました。

170123_matsukawa_ongaku_flyer

音楽教室の生徒募集フライヤーを作成いたしました。 華やかで可愛らしいデザインです。 B6・マットコート紙90kg・片面カラーの仕様です。

詳細を見る

総合人材派遣事業の勤務ガイドブックを作成いたしました。

170105_F_guide book_A5_12p

総合人材派遣事業の勤務ガイドブックを作成いたしました。コンビニスタッフ専門の人材派遣会社様です。 登録派遣スタッフ向けの勤務ガイドブックということで、携帯しやすい大きさで、理解しやすい構成、読みやすいデザインとなるように工夫しています。

詳細を見る