パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2017年 9月

森林整備協会の案内パンフレットを制作いたしました。

170404_nishiyama_pamphlet

森林整備協会の案内パンフレットを制作いたしました。 活動を知ってもらうため、たくさんの写真を使いレイアウトも分かりやすくしあげています。 A4・6ページ・巻三折り・フォレスタCoC紙135kg・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

霊園案内のチラシを制作させていただきました

170314_nihon-sekizai

運営されている霊園のチラシをデザイン一新してリニューアルいたしました。 それぞれの霊園の特長に合わせてストロングポイントを訴求するデザインに仕上げました。 B4・データ作成・両面カラーの仕様です。

詳細を見る

京都投資環境PRパンフレット(中国語版)を制作いたしました。

20170505_JET_JETRO_pamphlet_China

京都投資環境PRパンフレットの中国語版を制作いたしました。 昨年度作成した京都府様発行の京都への投資環境PRパンフレット(英語版)の中国語への翻訳版を作成いたしました。 簡体字版と繁体字版の2種類。

詳細を見る

食品取扱いメーカーの会社案内を制作いたしました。

170321_touyou-syokuhin

食品取扱いメーカーの会社案内パンフレットを制作いたしました。 事業規模拡大につき分社するということで、会社案内を新たに作成。

詳細を見る