パンフレット作成 カタログ制作 デザインのパンフレット制作しチャオ!

電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

アーカイブ:2018年 3月

お寺の出版部のオリジナルうちわをデザインいたしました。

170712_higashihonganji_uchiwa

お寺の出版部のオリジナルうちわをデザインいたしました。 全国から系列寺院の住職様ら関係者に配られるうちわのデザインとなります。 7月に新たに開設したホームページや発行書籍などを訴求しています。

詳細を見る

ラーメン店のメニュー表とショップカードを作成いたしました。

170711_darumaya①

ラーメン店のメニュー表とショップカードを作成いたしました。 店内で使用するメニュー表とショップカードの制作を担当させていただきました。

詳細を見る

葬儀会社の1周年記念イベント告知フライヤーを作成いたしました。

170628_kansai-support_A4

葬儀会社の1周年記念のイベント告知フライヤーを作成いたしました。 オープンから1周年ということで、普段なかなか訪れる機会がない葬儀場にて、合同慰霊祭や模擬葬儀などのイベントを行い、周辺住民の方々に親しんでいただこうと企画されました。

詳細を見る

バイオテクノロジー・健康食品の製造販売会社の販促POPを作成いたしました。

170620_takara_POP

バイオテクノロジー・健康食品の製造販売会社の販促POPを作成いたしました。 家族が集まるお盆や敬老の日に向けて、おいしいごちそうにぴったりの料理と共に大黒本しめじを訴求しています。

詳細を見る

システム開発・エンジニア派遣会社案内ポケットファイルを作成いたしました。

170530_eksperto_Pocket-File

システム開発・エンジニア派遣会社案内ポケットファイルを作成いたしました。 黒ベースの表紙に、コーポレートカラーのグリーンを印象的にデザインいたしました。 中面のポケットも鮮やかなグリーンで仕上げ、企業理念と社名の由来も掲載しています。

詳細を見る